人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

一年前はちょうどNYに行ってました

思えば一年前はちょうどNYに一人旅に行ってました

あれから1年??わ~早いなぁ・・・

そんで、NYの思い出を撮ろうという理由でそれまでほとんど使ってなかったデジカメを引っ張り出して持ってったんです。

NYで出会った景色はほんと刺激的で何もかも輝いて見えました

ロックフェラーの屋上からの景色。エンパイアステートビルから自由の女神まで見渡せた
一年前はちょうどNYに行ってました_b0124633_16211848.jpg


セントラルパークで昼寝したり
一年前はちょうどNYに行ってました_b0124633_1628396.jpg


タイムズスクエア前でタカオと馬鹿やったり
一年前はちょうどNYに行ってました_b0124633_16212672.jpg

ほんと旅のきっかけはタカオだったりするから本当に感謝してる

日本に帰る前日の舞台を見た後ほんと感動して涙止まらなくなって、終演後に出てきてくれたタカオの顔見たらまた涙出てきて、もうこれは号泣してしまう!!と思って、その後一緒に飲みいく予定キャンセルして逃げるようにして帰ったんだよなぁ(笑)今思えば無茶苦茶青春な感じ!!!


夜な夜な歩き回って地理感覚掴んで、ほんっと1週間ほとんど寝ずに過ごしました

夜中に酔っ払って帰る途中、電車乗る方向間違えてど田舎の終点に行っちゃった時とか笑えたなぁ・・・


こう見えて結構図太い神経してるので全然焦らなかった

たまたまかもしれないけれど危険な目にも遭わなかったしね


一年前のこの旅を経て日本に帰って来たら、地元だって綺麗な景色沢山あるじゃん!って思えて

じゃあNYだけじゃなくて日本の写真も撮ろう!って思ったのがきっかけで今に至ります。


ほんと、馬鹿みたいだなぁって思う人も居るかもしれないけれど、『当たり前の日常に溢れてる小さな幸せ』っちゅーもんを沢山見つけられるようになった良い旅でした

一年前はちょうどNYに行ってました_b0124633_1621319.jpg

一年前の俺、中学生みたいですね(汗)



リューでした

by ryuthevickers | 2010-11-17 16:38


<< 新宿駅西口 午前2時      フラッシュバック >>