2010年 11月 18日

新しい相棒はGIBSON SG Reissue Bassです

本日から新しい相棒がうちにまた来ましたよ

昨日の今日ではありましたが、午前中しとしと降る雨の中GIBSONオフィスに受け取りに行って来ました。

GIBSONのSG Reissue Bass。現行品です。
b0124633_2182577.jpg

ショートスケールでスリムネックなのでとても弾き易いです

重量も、重過ぎず、軽過ぎずで、ボディーバランスも良いのでヘッドが変に落ちてくる事もないです。


でも今まで使ってたESPのVIPERベースもSGをちょっと変形させた形だから、見た目的にはあまり変わった感は感じられないかも。
b0124633_2181470.jpg


しかし、音は全然別物です


見た目近いのに、こっちの音は無茶苦茶じゃじゃ馬!!


VIPERは3バンドのEQ付きのプリアンプ搭載されてるからそれは当たり前なのだけれど


これでライブやる事になると思うので弾きまくって、触りまくってこいつの良いところ出しまくろうと思ってます!!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-11-18 02:28


<< あんしん      新宿駅西口 午前2時 >>