人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 17日

ちょいと考えてみたりしてること

ちょいと考えてみたりしてること_b0124633_1613727.jpg

ステージには楽器とそれを演奏する人が立ってる


フロアに居る人達はそれらを自分にとって都合の良い『道具』として使えば良いと思う


道具って言ったらちょっと語弊があるかもしれないけれども。。。


それが怒りの矛先か


悲しみへの癒しか


笑顔の種にするかはほんとに自由に


ただ、自由にする為に心を開かなきゃいけない


たとえば目の前に物凄くダサいダンスを踊っている奴が居たとして


君はそれを笑う事はしてはいけない


一番ダサいのはそれを笑う君自身だから


そして周りに気をとられている間はまだちょびっと心が開けていないのだとも思う


なーんて


堅っ苦しい事考えちゃったりもしますけれども


今夜も色んな場所で最高のイベント目白押しですよね!


楽しんで行きましょう~♪


リューでした

by ryuthevickers | 2010-12-17 16:10


<< おそろー!おそろですわー! by黒子      祝TRI4TH ワンマンライブ... >>