人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

TRI4THワンマンライブ無事終了!ほんとうに感動しました!!

昨晩はTRI4THワンマンライブに行って来ました

場所は渋谷のJZ brat

渋谷駅前の東急ホテルの二階という好立地という事で解りやすい俺はもう雰囲気から大満足(笑)

会場の入り口には素敵な看板がお出迎え
TRI4THワンマンライブ無事終了!ほんとうに感動しました!!_b0124633_17261141.jpg


コンサートは、ほぼオンタイムでスタート

今回のライブは1st、2ndという二部構成になっていて、ほとんど同じ曲はやらないよという事だったので
1stの一曲目からまさかのキラーチューンでビックリさせられてしまいました。

そこからの勢いと言ったらすさまじくって1stステージにしてここまでやっちゃって2ndステージは曲あるの?大丈夫なの?とちょっと心配になりつつ(笑)でも1stでは俺の一番聞きたい曲はやってなかったし、アレもまだだし、アレもまだだなぁ~♪なんて思ってたら、『あ、まだまだ沢山聞きたい曲あるや』って一安心(笑)

もうね、ライブ中はとにかく鳥肌立ちまくりでした
TRI4THワンマンライブ無事終了!ほんとうに感動しました!!_b0124633_17285053.jpg

とにかく一番感動したのは、演奏中TRI4THの5人が一番聞かせたい音が自然と前に来る!という事。

勿論ライブだし、PA(音響の方)の腕次第だったりするところもあるのだけれど、それ以前の問題で5人の中での音の作り込みが凄くって。

それは動きやルックスで見せる部分とまた違う次元の話で、『音』で見せる、『音』で魅せる感じがもうほんと素晴らしくって、ただただ感動。

見ていなくても音の流れが見えるというか

この辺は感覚的な話になってしまうので自分の語彙力の無さにヤキモキしますけれども・・・

とにかく。。。


音で会話をしている感じがとても心地よく、スリリングで、ほんと最高でした


無断ではありますがタカオの足元にあったセットリストを

1stのsetlist
TRI4THワンマンライブ無事終了!ほんとうに感動しました!!_b0124633_17291279.jpg


2ndのsetlist
TRI4THワンマンライブ無事終了!ほんとうに感動しました!!_b0124633_17292298.jpg


本当に素敵な時間をありがとうございました

リューでした

by ryuthevickers | 2010-12-20 17:48


<< 今日も素敵な一日になりますように!!      Close To Me >>