人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

超平和バスターズ

超平和バスターズ_b0124633_2340230.jpg

秘密基地なんてものは昔何回も作っては、次の日には撤去されてて。。。なんて記憶があります

どうしても地下に憧れて、持ち上げられそうなマンホールを見つけては取って、地下の真っ暗な感じにうんざりして閉めるなんて事もしていました。今思えば、そこはただの下水、汚水道だったから当たり前なのですが(笑)

ここ最近も浄化される瞬間が色々あって

それは自分がやり残してきた事とか、もう絶対果たせない事だったりとか、取り戻せない時間だったりとか

そういうものって皆それぞれあるんだけど、それを浄化してくれる物が音だったり、映像だったり、匂いだったりね。。。

年甲斐も無く涙があふれたり、子供みたいな笑顔になったりする事って、良い年になってきた今だからこそ大切にしたいです


他人様の秘密基地にお邪魔して、ちょっとハニカミ気味のわたくし
超平和バスターズ_b0124633_23554653.jpg


なんかね、今は疎遠になってしまっている人でも、、そもそも出会えた事に感謝してさ


俺はいつかまた会えるって思ってるんですよ

リューでした

by RYUTHEVICKERS | 2011-06-05 23:39


<< HARIKEN個展&ペイントラ...      pandemonium >>