人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

Public Image Ltd

Public Image Ltd_b0124633_220810.jpg

『こんなにマメにサロン通いする人だったっけ?』

シャンプー中にマイサワさんにそう言われて思わず吹き出してしまいました

確かに今まで何ヶ月も放っておきっぱなしなんて事もあったのでね。。。

ちょうどシャンプー前に考えていた事とマイサワさんに言われた事が偶然リンクしていたから

というのも

髪の毛に染料(マニックパニック)を塗ってもらってから落とすまで結構な時間待つんですが

その間の時間って俺にとってとても有意義な時間で

マイサワさんが流してくれる音楽や、本、その場に流れてる空気から色々とインスピレーションを受ける事が多くって

今日もそんな素敵空間に居ながら

『月に何度かマイサワさんと話して、色々と刺激受けて、その間に髪の毛が綺麗になっているのってなんて素敵な事なんだ!!』

なんて思ったりして


なんというか、わざと言い過ぎてしまえば、もはや自分の中で髪を切りたい、染めたいからアンソロジーヘアーに来るんじゃなくって、マイサワさんと話したり、良い音楽に囲まれて、美味しいコーヒーを飲みながら本を読んで、それが終わって、気付いたら頭まで綺麗になっている!!という

まぁ本末転倒な話かも知れないですが、自分にとって髪を切るだけの場所ではないなぁという事に気付いたのでした


だから冒頭に書いた様な事をマイサワさんに言われて、ドキっとして、思わず笑ってしまいましたとさ。。。

今月はもう人前に出る事は無くって、この素敵な色を沢山の人に見せられなくって残念!

その代わりに動画配信しようかなと企んでおります!

来月は7月16日、OMEGADRIPPのイベントにDJとして参加、23日はまたアコースティックイベントに参加(こちらは予定)です。

その頃までにまたマイサワさんに会いに行こうと思っています☆


今日もありがとうございました!

さぁて今日のこのブログで何回マイサワさんって言ったでしょうか(笑)


リューでした

by RYUTHEVICKERS | 2011-06-17 22:23


<< MIRROR      VIVA VIVA VIVA >>