RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

Amp Lifier初ライブ無事終了!ありがとうございました! 次は11月17日渋谷GAMEです

渋谷aubeにてAmp Lifier初ライブが無事終了しました

実際急に決まったバンドで、急な告知にも関わらず、駆けつけてくれた方々には本当に感謝の気持ちで一杯です

思えば昨日は始まりから終わりまで沢山の偶然と奇跡が重なってほんっと素敵な空間でした☆

NOKSと軽い気持ちで音を合わせるつもりで入ったスタジオから3回でライブまでやれたのは、Amp Lifierのこの4人が集まれたからだと思ってます

NOKS(ノッ君)とは飲み友達という関係からここまで来るのになんやかんやいって1年以上かかりましたが、まぁ必然的だったというか。。。『だからgee geはやめらんない〜』って事で♪

ナッツとはまだ実質4回しか会った事無いんだけど、謎とかほとんど無くって、良い意味で解り易い人。何よりギタリストでもあるけど、PAも出来ちゃうから録音や創作などがほんとにスムーズに進む。尊敬です。

JUNちゃんは同い年で近所で単車乗りってだけで勝手に親近感湧いてたんだけど、ドラムも人柄も大好き。というか歌が凄い。悔しいけどほんと歌凄いんですよ。リズム隊としてもっともっと音で絡むぞ〜!

ライブの中盤、フロアからゲストを2人上げて、うちらのセッションの上でフリースタイルバトル!あぁいうのもっと沢山やりたいなぁ!!!気持ち良いし、楽し過ぎた!!!!

『相手の音、声、言葉を聞いてその場で音で返す。』

そういう形で音楽もっともっとやりたい

そう再確認させて貰えた瞬間でした。

ベースでのステージ、久しぶりでしたが、やりたい放題させてくれるメンバーのお陰で趣味丸出しのセッティング☆
b0124633_1571121.jpg

俺の中のCRA¥(上田剛士さん)魂を炸裂させたセッティング

プレベじゃないのは天の邪鬼な部分と、それじゃぁまんま過ぎてつまらんという事で☆

モッキンバード復活させよかな

その内手元にサンプラーとかボコーダーとか置きたいなぁ♪

ライブの度に持ってく機材が増えて大変そうだ(汗)

んで、昨日は気持ちを高めるべく、THE MAD CAPSULE MARKETSのDVD見ながら準備して、会場入りして、ライブ終わって、打ち上げにて爆音でMAD流してたらまさかのKYONOさん本人登場♪そのまま明け方までしっぽり行ってしまいました☆

という最後まで奇跡続きの一夜。

11月17日に渋谷GAMEでのライブも決定しました

昨晩来れなかった方々も是非とも見に来て下さいね

ありがとうございました

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-09-14 15:34


<< Anthogy hair × ...      YAMAHAの名器 BB300... >>