人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

Anthology hair × BLACK&RED

Anthology hair × BLACK&RED_b0124633_21493239.jpg

すっかりご無沙汰ですが、皆様元気でしょうか?

何もしていなかった筈は無く、影で色々と活動しておりました


その中で昨日Anthology hair × manic panic × RYUという事でまた色を入れました


何というか、あんま言い過ぎると嘘くさいし、気持ち悪いので言いませんが、今回もマイサワさんのやりたい色、方向性と俺の理想が合致していたので、自然とこの色になりました


俺の中ではマイサワさんの直球! 。。。かと思いきややっぱり変化球も混ぜて来ました的な(笑)


その変化球はきっと数日後に表れて来るのかな。。と今から楽しみだったり。


そして今回もAnthology hairの店内で撮影


撮影してくれたのは俺も度々お世話になっているANNちゃん


この撮影の時、俺の他にもう1人モデルさんがいらっしゃって、髪の毛はロングで、その方の色もほんっと素敵でたまらん感じでした。グレンラガンのニアみたいな。あぁいうのいつかやりたいな。まだまだ先の話ですけれども


Anthology hair × BLACK&RED_b0124633_21572388.jpg

この魔法の手にかかるとほんと何にでもなれちゃう気がします


この髪型になって半年くらいですが、この絶妙な前下がりボブかなり気に入っていて、襟足の部分はかなり短くなっていて、そのおかげで俺のこの癖っ毛が扱い易くなってるんですよね

半年前前下がりボブにした時、その前まで結構伸びていたのでそれをバッサリいくのに実はちょっとビビっていて、それだけにこの頭になってからの感動が半端無かったんですよ。

今まで自分がやってきた髪型の中で一番好きです

まぁ、今後これからどう抜け出してやろうかという天の邪鬼な部分も騒ぎ出してますが(笑)

後、面白いのはカラーリングしている方と黒い方の髪の毛の質がまったく違うという。。。

この髪型にしてから、紫、青、青×紫、薄紫×ピンク、青×紫×ピンク、そして赤とどの色もほんと素敵で

当たり前な話、やっぱり自分じゃぁ思いつかない事だらけで、いっつもいつも感謝です


今回ANNちゃんが撮影してくれた一部分は俺のFacebookのアルバムにて観れるようになってます

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.115635361876873.20731.100002912299710&type=1

これだとFacebookやってない人は観れないのかな。。。


んーここ数ヶ月撮り貯めた写真があるので、近々それらを観られるようなサイトを創りますんで、しばしお待ちを。。。


マイサワさん今回も素敵なカット&カラー&ミュージックありがとうございました!

リューでした

by ryuthevickers | 2011-09-30 22:37


<< heterotopia      Amp Lifier初ライブ無... >>