人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

12月11日、高円寺AMPcafe、EmpireRecords インストアイベントにてDJやります

12月に入った瞬間に一気に寒くなりましたが、皆様元気にしてますでしょうか?

今の俺はまさに虎視眈々という言葉のように、相変わらず地面に這いつくばっては居るものの、視線は常に獲物を狙っている状態であります

必要な物を揃える時期という感じ。。。かな。


そんな毎日土と埃にまみれてる中、来週の12月11日ここぞとばかりにお粧しして高円寺AMPcafeにてDJをやります
12月11日、高円寺AMPcafe、EmpireRecords インストアイベントにてDJやります_b0124633_23205615.jpg

この日はバンドの演奏、バーレスクダンサーのパフォーマンス、そして俺のDJというかなり異色なイベントなので、勿論楽しみにしていてもらいたいのですが、一番楽しみなのはきっと俺です(笑)

この日の為にどういう風にやろうか、構成から選曲から楽器から衣装から何から何まで今試行錯誤の毎日

どうなる事やら。。。

毎回毎回イベント毎に自分がやりたいDJのイメージに合う曲を探す旅って言うのがとても楽しくて。

その旅っていうのはまずは家の中のCDから探して、無ければ最近はインターネットという素敵な物があるのでそこで探したり、レコード屋さん行ったり、町中のお店で掛かってるBGMで気になったのがあったら聞いたりとかね。。。

そんな中でこれだ!っていう曲に出会えた時の感動ったら無いです、ほんと。

だから毎回毎回、選曲はちょこちょこと変えていてその時の個人的”旬”を掛けてます。

DJ自体まだ数えられる位しかやった事ないですからね、その繰り返し、積み重ねで何か俺らしさみたいのが出来上がって来たら良いなぁと思っています

という訳で、11日は是非とも遊びに来て貰えると嬉しいです

入場は無料で一杯何か頼んじゃって下さい。

別に一杯だけでなく、何杯も飲んで良いんですよ☆

冷やかし上等

楽しみましょう

リューでした

by ryuthevickers | 2011-12-04 23:38


<< HIDE YOUR FAITH      Amp Lifier 2nd ... >>