人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

サンゴの日

サンゴの日_b0124633_17163981.jpg

今年もこうしてこの日を無事に迎えられた事を感謝します

全然更新していなかったこの場にこうして記す事は、もはや自己満に近いのかもしれませんが、ここは個人的にとてもたいせつな場所。

だからこれからも時々。。。ね。


ただただがむしゃらに突っ走るヤケクソなとこは変わっていませんが、昔よりいはそれを面白がってくれる人達や、応援してくれる人達が増えて、そんな人達に本当に支えられているなぁと改めて思う今日この頃です。

次のサンゴの日はどんなになってるだろう

時の経つのは早いからあっという間

、、、だろうけど、それでも今は全然想像していない事やってるんだろうね、きっと。


リューって奴はそういう奴だ。


ふふふ。

リューでした

by ryuthevickers | 2013-03-05 21:37


<< OmegaDripp      Enter The Night... >>