人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

トーキョー

トーキョー_b0124633_821489.jpg

昨日は東京は丸ビルをスタート地点にして、皇居を一周し、そのまま国会議事堂を横目に通り過ぎながら、赤坂サカスまで延々と歩いてみた。

文字にしたらたいしたことない感じだけど皇居の広さを完璧なめてたから予想よりかなり長めの散歩になったなー(汗)

初めて桜田門をくぐったり、震災の木に直接触れたり、個人的には満足したよ。

丸ノ内近辺はローソンですらゴージャスな感じでもはや街のホットステーションな気軽さはなし!
TIFFANYやBurberry、EMPORIO ARMANIとか俺でも知ってる有名ブランドが立ち並ぶ辺りを歩いてるとなんかニューヨークに来たような錯覚に陥る。
ってニューヨーク行った事ないですけどー(笑)

by ryuthevickers | 2008-09-10 08:02


<< チェリコツアーFINAL      おぉ >>