人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

HG三周年

HG三周年_b0124633_15192181.jpg

三周年おめでとう。

ちょうど俺がVICKERSに入ったのと同じ年月だね。 一瞬に過ぎ去った様で長く、濃い日々。

SHOTA、これからも共に続いてこう。

初めてだったSARUはSTAGEも高く、CLUBって感じでもなかったね。金山自体行くのが初めてだったから名古屋って感じがしなかった(笑)
早目に入りを済ませたのでRADIOTSのリハを見てHIRO君の小ネタで笑ったりしてた。

ライブは楽しんだ。
名古屋以外から来てくれている人達も沢山居たし。久しぶりの人とも話し出来たり、とにかく楽しめたよ。この日の為にヒステリックグラマーの衣装を用意してくれたSHOTAありがとう



次また名古屋に来られるように走り続けるよ。

by ryuthevickers | 2008-09-17 15:19


<< 中央線      チェリコツアーFINAL >>