RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

横浜巡り

b0124633_10293078.jpg

こないだたかおと二人で横浜巡りしてきた。

やっぱり横浜だったらFADでやりたいな。高校生の頃から見に行ってたし、ハイロウズ、ギターウルフ、ギョガンレンズ、stompinbIrd、LINK、そしてVICKERSも見た箱。

そんでそのままたかおの家に泊まった。たかおが今住んでるとこは偶然昔俺が住んでたとこの近所ってのが面白い。行くとなんだか落ち着く(笑)

たかおは会話の中に良く比喩の表現を入れてくる。飲むとどんどん冴えてくるっぽくて、ただただ感心する時もあれば、くだらな過ぎて笑っちゃう時もある。

部屋が広くてうらやましいぜ!

あーまとまんないや(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-03 10:29


<< RADIOCRASH      待ち伏せ >>