RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

2011年 07月 02日 ( 1 )


2011年 07月 02日

『A Souvenir』 という曲をyoutubeにアップしました。聞いて下さい



新しい曲を作りました

こないだのアコースティックライブでやった曲に色んな音を足してね

『A Souvenir』

という曲です

なんというかやっぱり生活してくなかでどうしても卑屈になったり、相手を思いやれなかったり、冷たく当たってしてまったり。。。。

なんかそういう事って常に起こってて


始めっからぶつかり合う為に出会う事は無くって

それがいつしかそういう風になってしまう

気付いたら今までやって来た優しい事とか、一緒に見た綺麗な景色とか素敵な事は全て帳消しになってしまう

無かった事にしてしまう

見えなくなってしまう

悲しいよね

人の心は簡単に変わってしまうから


そういう時でも変わらない空からの贈り物


どうしても辛くなった時こそ見上げてみて欲しい


きっと相も変わらず恵みを与えてくれる


そして今そんな空をも無くしてしまいそうな状況にある


原発の問題


日本こそ、原発の恐ろしさを一番身を以て知っているんだから


繰り返してはいけない


そして忘れてはいけない


そういう思いを込めて作った曲です



リューでした
[PR]

by RYUTHEVICKERS | 2011-07-02 10:01