RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

2011年 07月 23日 ( 2 )


2011年 07月 23日

明日7月24日吉祥寺GBでDJやります☆

b0124633_1859119.jpg

急遽でありますが、明日7月24日吉祥寺GBでDJをやる事になりました

この間の新宿ロフトでのDJが気に入って貰えたみたいです☆なんて光栄なこと!

それに出るバンドはJFK、フルーツエクスプロージョン、100×100って大好きなバンドばかりだから楽しめる気しかしないですし!

それとこれは何度も言ってますが、8月19日渋谷サイクロンでやる自分たちVICKERSのライブで共演するJFKとフルーツエクスプロージョンが出ますからね!!!がっつり宣伝しなければです☆


オープニングとクロージングDJは  TAKEさんに任せて俺は中盤アゲアゲで行きたいと思います☆

詳細は以下の通りです

7/24
☆100x100 from HOLLYWOOD☆
presents

[HARD ROCK THEATER]
吉祥寺 ROCK JOINT GB

■100X100

☆GUEST

■THE JFK 
guest MC小川達三
Like A Foojin / Typhoon24 Feat.Tatsuzo Of Ykz
Spice Of Life / Typhoon24 Feat.Tatsuzo Of Ykz
BECK サントラのこの2曲やるそうです

■THE FRUITS EXPLOSION

■DJ  TAKE (CAT HOUSE)
          RYU (THE VICKERS)

OPEN. 18:30 START. 19:00

前売り \2,000 当日券 \2,500


どんな選曲にしようかな♪


是非とも遊びに来て下さいね!

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-07-23 19:22
2011年 07月 23日

Be Nice

b0124633_5232448.jpg

いちいち起る事柄に一喜一憂しては進める物も進めない

でも事柄一つ一つは自分なりに真摯に受け止めたい

なかなか難しい事ではあるけれど

ノルウェーの首都オスロで起きた爆弾テロを受けて、改めて思います。武力攻勢はよくない、、と。

そこに生まれるのは怒りや憎しみばかり

一部ではそれによって口火を切ったように奮起するのかもしれないけれど。。。

その上がった狼煙が結局また殺し合いという事に繋がるのだとしたら本当に恐ろしい事です

『明日どころじゃなく、今日これから何が起るか分からない』という事を数ヶ月前にリアルタイムで感じた

あの感覚を、東京で生活しているだけだと、もはや薄れつつもあるあの感覚を少しでも忘れないようにしたいです

各々が危機管理、リスクマネージメントをしっかり持てば始めの状況が違ってくると思うんですよね

もう少し簡単に言うともっと人に優しくなれればなぁって

そして勿論ネット上の発言も時に武力、暴力になりえるという事も忘れないようにしたい

そんな毎日バカみたいに笑ってらんないかもしれないけどさ。。。


今日一日少しでも笑顔になれる一日となりますように

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-07-23 05:54