<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 25日

靖国通り

b0124633_188231.jpg

神輿じゃあー!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-25 18:08
2008年 05月 24日

SHAKEMAGAZINE

b0124633_2136296.jpg

渋谷GAMEにてしSHAKEMAGAZINEのイベント。

今日は駄目だーと思いながら結局飲んでしまってるが…

土曜の夜だしいーじゃんなー!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-24 21:36
2008年 05月 24日

旧友

b0124633_2245736.jpg

偶然なのか必然なのか、昔の友人のベンが渋谷でライブをやるっていうので、遊びに行ってきた。
ベンは昔一緒にスタジオ入ったり、うちに泊まらせたりした仲で、同い年で、趣味も合って楽しい奴。
元々は本国イギリスで活動してたんだけど、今は日本で活動してる。
三年ぶりだったけど、そんなの全然関係なかったね。ベンは髪が伸び、俺は短くなって金髪になった位(笑)
やっぱり久しぶりに聞いたベンの歌は素晴らしかった。

表現方法は少し違えど、ロックンロールには変わりはない。いつまでも刺激し合える仲でいよーな!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-24 02:24
2008年 05月 21日

モータームスタング

b0124633_6561954.jpg

今日出たイベントの主役は2ndミニアルバムを出したモータームスタング。三人とも華があって最高でした!楽しい時間をありがとう。

VICKERSも半分以上新曲のセットリスト!
要練習な部分も出てくるけど、それもライブでやってこそわかる部分でもあるし、どんどんやってきたいね!最近見てないなぁなんて人もたまには遊び来てくれよなー!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-21 06:56
2008年 05月 19日

格言

b0124633_12315966.jpg

昨日のライブ、ストンピンバードとは二年前の年末のレッツスペンド以来だったから、本当楽しみだった。
昨日はベースのヤス君が不在の二人でのライブとなったんだけど、こういう状況が十年以上やってきて初めてらしく、「ライブ飛ばす位なら出て生き恥さらすほうがまし」という言葉を聞いてはっとさせられた。

本番はもちろん圧巻。二人とは思えない厚み。そしてお客さんも素晴らしい。ライブ前に良いもの見れたな。
今度また一緒にやりたいです。

写真はなんだか神妙な面持ちなYMOの方々。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-19 12:31
2008年 05月 19日

アシベー

b0124633_4465198.jpg

今日は始めから終わりまで全て楽しませて貰いました。
楽しみ過ぎて写真とか全然撮る暇すら無いな。
あぁー

今日会った全ての人達に感謝です。


ハヤト誕生日おめでとう。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-19 04:46
2008年 05月 19日

そーいや

b0124633_3281521.jpg

昔ここで三回位同じ場所で単車でこけたなぁ(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-19 03:28
2008年 05月 19日

こんなんなぁ…

b0124633_3244512.jpg

誘惑以外の何ものでもない(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-19 03:24
2008年 05月 17日

(T-T)

b0124633_222034.jpg

明日俺もやったるぞー
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-17 22:02
2008年 05月 17日

勝ったぁ~

b0124633_21582023.jpg

やったぞー!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-05-17 21:58