RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 27日

爆走ロック

b0124633_803660.jpg

スウェーデンの爆走ロックンロールバンドTHE HELLACOPTERS。
奇しくも解散してしまうんだけど。 八年前位に渋谷屋根裏で一回しか見れなかったから後もう一回位見たかったな。
年代によってギターの歪みは下がってったけど最後まで相変わらずの爆走っぷりには感服。

金曜日は好きな人が沢山集まってた。

がっつりやったぞー。
あまりのマニアックな選曲に、みんなのポカーンとした顔が印象的でした(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-27 08:00
2008年 07月 22日

タケコプターズ!

b0124633_23395198.jpg

25日の金曜日新宿JAMにて俺が敬愛してやまないTHE HELLACOPTERSのカバーバンドでライブやるよ。

今日はその最後の練習だったんだけど写真撮り忘れた! 気付いた時にはみんな片し終わってたから無理矢理ギターのミヨちゃんにギター出して!って頼んだらこれ(笑) 後は本番までのお楽しみって事で。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-22 23:39
2008年 07月 20日

ほな

b0124633_9444516.jpg

行ってくるわい!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-20 09:44
2008年 07月 20日

ポーニョ

b0124633_9353498.jpg

天気良すぎて目ぇ開けてらんないぜ!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-20 09:35
2008年 07月 20日

リボン

b0124633_9265369.jpg

快晴だね

今日は旧くからの友人の結婚式。

祝うぞー!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-20 09:26
2008年 07月 18日

ヒロシ君

b0124633_21413587.jpg

偶然友達に会ったりするとやっぱり都会って面白いなーって思う。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-18 21:41
2008年 07月 18日

一歩

b0124633_2016163.jpg

どんな事でも始めの一歩が怖いんだよな。


一歩踏み出せれば

もう大丈夫
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-18 20:16
2008年 07月 15日

感謝 感激 雨 嵐

b0124633_0425623.jpg

日にちが経ってしまいましたが、ワンマンに来てくれた人達、代々木ザーザズー、ユウスケさん、岩田さん、そしてメンバー ありがとうございました。

あの日に得た物、感じた事は確実に今後の血や肉となる事でしょう。

ライブ中に言ったんだけど、バンドは本当に声援と応援が1番嬉しいです。 ライブ中はそれを1番分かり易い形で実感出来る瞬間。 これからも応援よろしく、そしてVICKERSは間違いなくそれに応えて行くよ。

そんな中で、もっと当たり前の事を当たり前のように表現出来たら楽しいと思うし、世の中捨てたもんじゃないって思えると思った。
だってあんなに酔っ払って、大声出して大騒ぎしても誰も怒られない状況なんて普通有り得ないじゃん。
週末のライブハウス。もっと行けるよなー!って希望を持てました。

まだまだやれる事沢山!

みんなも一緒んなって馬鹿んなろうな!

よろしく!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-15 00:42
2008年 07月 11日

渋谷タワレコ

b0124633_19191915.jpg

渋谷のタワレコで買うと今ならキーホルダーがついて来るよ!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-11 19:19
2008年 07月 10日

本日ニューミニアルバム発売!

b0124633_1754765.jpg

遂にニューミニアルバム発売しました!

店頭に並んでるCDを見て改めて実感。

沢山の人に聞いて貰いたい!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-07-10 17:54