<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

backstage suicide

b0124633_0285968.jpg


八月が終わる。なんかもういいやって位の雨だね。
憂鬱になってくる。

9月、10月、11月のライブが合わせて6本。これで今の4人でのVICKERSはなくなる。
憂鬱になってる暇なんかないね。

THEVICKERSからBa,Vo大坪千里脱退。

初めてCDを聞いた時、
初めてライブを見た時、
初めて話した時、
今でもまだ鮮明に思い出せる。
今までこんな人に出会った事なかったから。
まさにエネルギーの塊、衝動の塊、有言実行、思いつきから行動までのスピードが半端ない。その勢いに刺激されたり、時には圧倒されてしまったり(汗)
俺の今までの価値観や、人生観も一転した。
人生こんなに楽しめんだぜって言うのを体現して俺に見せてくれた
それはライブ以外の日常の日々の中のほんっと小さな事まで

この3年半の間でたくさんの軋轢が生まれ、衝突もした。
これまでも、そしてこれからも、ここまで体をはって真っ向からストレートにぶつかってきてくれる人は現れないだろう。
その時、その時の痛みは今は俺の血となり肉となってる。
今は感謝の気持ちでいっぱいだ。
それをすべて表すにはこのスペースじゃぁ無理だな






またいつか3コードで一緒にやりたいな

そう思う。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-08-31 23:59
2008年 08月 31日

サマージャム95

b0124633_23351341.jpg


夏の始まりと終わりには自然と毎年聞く事になってしまった一曲。

初めて聞いてから13年か...13年前の俺は13年後の今の俺に会ったらどう思うだろうか

これから13年後の俺はどうなってるんだろう。

サマージャム95は変わらず聞いてるだろうけどね。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-08-31 23:35
2008年 08月 16日

またまた

b0124633_1745977.jpg

東京ドーム来ちゃいました

今年は見た試合全部勝ってるから今日もよろしくお願いしますよCARP!

そしてまたまたこいつで乾杯(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-08-16 17:45
2008年 08月 13日

今、山奥にいます

b0124633_15193634.jpg

もーっと先を見通せたら、目先の事でつまずく事もないんだろうな
[PR]

by ryuthevickers | 2008-08-13 15:19
2008年 08月 10日

FEEL SO GOOD

b0124633_18481767.jpg

あー311見たかったなー

P-NUT大好き
[PR]

by ryuthevickers | 2008-08-10 18:48