RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 14日

HAPPY

b0124633_12531988.jpg

ヒステリックグラマー名古屋の店長 ショータくん少し遅れたけど誕生日おめでとう。

これからもTAKAOをよろしく(笑)

言い忘れたけど、DJでヘラコプターズを流す人はいるだろうけど、あの曲を選曲する人はあなたしかいませんよ!最高でした。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-14 12:53
2008年 10月 12日

Ghoul School



やっぱたまらんなぁ

まさに爆走だよな

ニッケは今より11年前のこの頃のが老けてるよな
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-12 23:18
2008年 10月 12日

School's Out



良いねーーー


この演出とかやっぱ本人が提案するのかなぁ

この場にいたら失神するね
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-12 18:42
2008年 10月 09日

シミーズケンリッヒ


高円寺に降臨
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-09 01:42
2008年 10月 06日

アロマ

b0124633_1593512.jpg

下ネタじゃないぜ(笑)

ろうそくのおかげ夜がまた少し好きになりました
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-06 01:59
2008年 10月 06日

欲しい

b0124633_1534751.jpg

これ欲しいー
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-06 01:53
2008年 10月 05日

FLOWERTRAVELINGBAND

b0124633_205295.jpg

b0124633_2053047.jpg

日比谷野音にFLOWERTRAVELINGBANDを見に行って来た。

35年前、同じ日比谷野音でやった時はロック撲滅なんていうヘルメットをかぶった武装隊が乗り込んで来たらしいが、 それと比べたら現代の日本は本当に飽和状態で平和で、過激ではないかもしれない。でもそこに不満を感じるのはお門違いで、今だからこそ出来る事、感じる事があるよなって思う。
だっさい言い方すれば、2008年の最新型のロックンロールを表現すれば良いんだよな!

てか全員60過ぎてるのにパワフル過ぎ!タフ過ぎました。

雨なんか気にならない最っ高の時間過ごせたよ。ASMさんありがとう。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-05 20:05
2008年 10月 04日

RADIOCRASH

b0124633_19204020.jpg

最近はこないだの915のイベントTSHIRTがお気に入りです。

周りはワインレッド派が多かったけど俺は緑のが好き。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-04 19:20
2008年 10月 03日

横浜巡り

b0124633_10293078.jpg

こないだたかおと二人で横浜巡りしてきた。

やっぱり横浜だったらFADでやりたいな。高校生の頃から見に行ってたし、ハイロウズ、ギターウルフ、ギョガンレンズ、stompinbIrd、LINK、そしてVICKERSも見た箱。

そんでそのままたかおの家に泊まった。たかおが今住んでるとこは偶然昔俺が住んでたとこの近所ってのが面白い。行くとなんだか落ち着く(笑)

たかおは会話の中に良く比喩の表現を入れてくる。飲むとどんどん冴えてくるっぽくて、ただただ感心する時もあれば、くだらな過ぎて笑っちゃう時もある。

部屋が広くてうらやましいぜ!

あーまとまんないや(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-03 10:29
2008年 10月 03日

待ち伏せ

b0124633_105668.jpg

ここ数日悪夢ばかり見る。

夢にいちいち左右されたくないけど、やっぱ寝起きはテンション落ちるなー。


そんな朝でも和ませてくれる近所の猫達。
かくれんぼでもしてたのかなー
[PR]

by ryuthevickers | 2008-10-03 10:05