<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

甲州街道

最近はこの時のために頑張って来たー

さぁ楽しみだ
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-29 19:42
2008年 11月 28日

悲劇

愛と憎悪はまさに表裏一体であり、それを全て正当化してしまえば、DVしてしまう人間の気持ちも少しは理解出来る。そんな事をした事も、この先する事もないけど。

愛するが故、憎むが故の悲劇はごく日常に頻繁に起こっている。

これは俺に対して当て嵌まる事かもしれないけど、そういう事って大概なんでもないすれ違いや、間の悪さが原因で、ちょっとした気の持ち様で一気に変えられる物だったりする。

もちろん努力も必要。
辛いかもしれないけど誰かの為じゃない、自分の為だからね。

ひと昔前じゃ理解出来なかった事が今になってしみるなんて事良くあるでしょ。

自分以外まったく意味の解らない文章になっちまったなぁ…
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-28 17:14
2008年 11月 25日

LIVE三昧

b0124633_10314810.jpg

一週間で五日間ライブ見に行きました。

沢山笑って、感動して、鳥肌立ちまくって、酔っ払って、調子のりまくって、飛びまくって、ちょびっと喧嘩したりして、カンペ出しまくった一週間でした。

一日一日寝る瞬間がいつも気絶する感じだったのと、リアルタイムだと楽しすぎてブログとか書いてる場合でもなかったのでしばらく更新出来ませんでした。
はいー言い訳ですねー


その時その時感じ気持ちはまだ覚える内に残しておこうと思うので随時更新します。

別に思い出し日記でもいーじゃんなー


今日は清々しい朝!

写真はアサヒスーパードライが良く似合うアユ


ム君です
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-25 10:31
2008年 11月 20日

100×100

b0124633_21555165.jpg

100×100の24日のシェルターのイベントSOLD OUTだってぇ!?

まだ音源を出してないBANDがSOLD OUTだなんて…

良いところは全部盗みます(笑)当日はまばたきひとつしないです。

カーテンコールまで見逃せないぜ!

写真は当日出演のモータームスタングのトシヤボーイ。 こないだたまたま同じ電車乗ってて、近くで名前呼んだり、写メ撮ったりしても気付かなかったので本気で人間違えしたのかと不安になりましたとさ。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-20 21:55
2008年 11月 20日

GUITAR小僧

b0124633_21243376.jpg

b0124633_21243483.jpg

まだまだBACKYARDネタで責めます(笑)

こないだのツアーはギター以外は機材レンタルという事でして、ドレゲンはフェンダー、ニッケはJCM800でした。

セッティング、スタッフがいじってなければこのままです。

ニッケったら超ドンシャリなんですが、ツインギターだったらやっぱリズムはこの方が良いのかなぁ…
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-20 21:24
2008年 11月 19日

Be Myself And I

b0124633_19505122.jpg

四年前BACKYARDを見に行った時俺は一人で、ライヴ見て物販買ってそそくさと帰った

DREGENが着てたコートほんっと衝撃的で、あーゆーの欲しいなぁなんて一人で思いながら。

前々作のSTOCKHOLM SYNDROMEがとても好きだったからSETLISTもばっちりだったし。

その日は恵比寿のMILKでアフターパーティーがあったんだけど行かなかった。
今思ったらあんな間近で会える事なんかないんだから行きゃあ良かったよなー。って今も悔やまれる(笑)


それから四年後、一昨日、昨日はライヴ会場で沢山のFRIENDSに会った。
四年間で広がったんだなぁって思ったらなんか泣けて来たりもした。
前までは同じ音楽が好きな人があんまり周りにいなかったのが、それを共有できる人達に出会えたんだから!

でっかいハサミでも切れない絆で繋がってるさ!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-19 19:50
2008年 11月 19日

13

b0124633_1033307.jpg

BACKYARD BABIESの東京2DAYS 行ってきました

いやぁ良かった!
実は四年振りだったので、改めて好きになりました。

決して理想的ではないし、完璧ではなくて、ダサい部分もあるんだけど、とにかく悪ガキの時からずーっと一緒にいる四人のステージには誰も割って入れない絆があって、まさにBAND(絆)だった。

LOOK At YouやダブルアンコールのBOMBでは思わずDIVEしてしまい…最前列にMOTORMUSTANGのてっこちゃんを発見しました(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-19 10:33
2008年 11月 13日

EVERYBODY READY?

b0124633_7181965.jpg

行く予定のライヴが沢山あるとなんだか上がる! その日に向けて上がってく感じがしてさ。

BACKYARDBABIESの2Daysはなんやかんや言って久しぶりの生BACKYARDだから楽しみだな。 LINKラストLIVE、解散は悲しいけど、チッタでワンマンだから昔の曲とかもやってくれそうだ!WiLDHEARTSはなんか特殊なライヴらしくて期待してるし、なんてったって100×100の企画!出演バンドも去ることながら、DJがかっさんと兄貴(笑)
かっさんと兄貴の共演が見れるなんて、100×100にしかできません。

今月後何回馬鹿になれるかなー

他にも何か良いLIVEあったらみんな誘ってな!
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-13 07:18
2008年 11月 12日

ナイトメアビフォア

b0124633_1230370.jpg

不思議の国のアリスの実写版をティムバートンが作ってんだか、作る予定で、イカレ帽子屋がジョニーデップらしい。

イカレ帽子屋が主人公になったりして(笑)

ティムバートンとジョニーデップのゴールデンコンビ近年の作品見てないなぁ。コープスブライドも、スウィーニートッドも。どうなんでしょうか。見たことある人教えて下さい。

悪夢って見た後のテンションまでがた落ちさせるから怖い。
幼稚園の頃に見た悪夢未だに鮮明に覚えてるし。

寝るのが怖くなったりする。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-12 12:30
2008年 11月 12日

時の爆走

b0124633_2262763.jpg

時は過ぎる、そして時に爆走する。

確実にやってくるその時に笑ってたいね


最近めっきり寒くなりました、CLOCKSOUNDCHANNEL明けの11月2日の朝方はまだそんな寒くなかったのにな。

朝日が綺麗だった

みんな無敵だった

最後は一部抜粋させていただきました(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2008-11-12 02:26