<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

2008終

b0124633_185806.jpg

b0124633_1858064.jpg

今年も後少しで終わるねー

一昨日はひょんなきっかけでライブが出来た。しっかもなんかすごく楽しかった! 左を見たら健太くんが居て、そこまではいつも通りだけど、右にはかっさんが居て、後ろには太田さんが居て。てっこが来て。全っ然慣れない面子なのに写真とかかなり様になってるのにウケた(笑)

ライブ終わった後、はしゃいだりしてたら、酷い虚無感にかられて一瞬逃げ出したんだけど、こんなんじゃ駄目だと思って戻って健太くんの顔見たらなんか急に涙が出た。

大好きだなぁ!
ありがとう。
頑張ろう。


って思った。

タカオももう実家かな?車だから安全運転でってこないだ会った時言えたかな。
改めて凄いドラマーだと思った年末でした。

チサトさんも相変わらず元気そうで何より。今年1番の出来事はやはりチサトさんの脱退になってしまうけど、前向きにどんどんやってく事がチサトさんへの恩返しだと思ってる。

とは言え、DONTSLOWMEDOWNをリリース出来た事は素晴らしく、クニにはそのプロモーションビデオを一晩で作ってくれた事ほんとに感謝です。

個人的には今年は素晴らしい出会いが沢山ありました。それらは確実に来年も、そしてこれからの人生に大きく関わって来るであろう出会いが沢山!みんな愛してます!!

来年は貪欲にやりたい事に挑戦してこうと思う。
やっぱりミュージシャンのはしくれなんだから作品として生きた証は残してかないとなー!って思ってます。
[PR]

by ryuthevickers | 2008-12-31 18:58