RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

ずくだんずんぶんぐん

武道館でライブやりたい
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-31 10:32
2009年 01月 23日

まんだら

b0124633_1526498.jpg

け!

どんな話か全くわからないけど…石森章太郎だしなー、大人買いしてみよっかな。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-23 15:26
2009年 01月 23日

異次元

b0124633_10214838.jpg

久しぶりに異次元に引きずり込まれた。

場所は渋谷サイクロン。

出音が…とか照明が…とかじゃなくて、ただただ目の前で繰り広げられる情景に目を奪われっぱなしだった。

隣に誰が居るかとか関係なく、なんか黒い塊の中に俺は一人だけ居て、立ち尽くしてしまったのは決してのれなかった訳じゃない。

FRUITS EXPLOSION

最っ高のROCKBANDだと俺は思う。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-23 10:21
2009年 01月 15日

ツンデレ

b0124633_7135262.jpg

おはよう

今年もよろしくな。

なんか去年より可愛くなってないか?
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-15 07:13
2009年 01月 14日

VICKERSベーシストまだまだ募集中!

b0124633_2005634.jpg

なんて綺麗な空ー



この時間も富士山がよく見える。写メじゃわかり辛いかもしれないけど富士山きちんと写ってます。

ベースをリペアに出して来ました。リペア前に久しぶりに弾いたけど、こんな良い楽器よくもまぁ巡り会ったもんだ。 他のベース弾けなくなるじゃないか!59年製スラブ張りのプレベ!俺は年代物とか別に詳しいわけじゃないけど良いと思う。
VICKERSの音源でもWAKE AGAINとANOTHER WASTEDNIGHTで聞けるね。


ベースは地味な楽器とか弾いててもギターよりつまらないとか言う人はベースの良さの1%も分かってない人だと思う。


VICKERSまだまだベーシスト探してます。

これは個人的な気持ちだけどベースをすごく愛してる人が良いな。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-14 20:00
2009年 01月 14日

SPIRAL

夜明け前が1番暗いんだぜー

その暗闇を怖れて逃げんなよー

って言ってみる
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-14 12:25
2009年 01月 08日

モータームスタング


新曲がかっちょいーですよ、ほんと。
むかつくぜ(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-08 21:05
2009年 01月 05日

爆歩

b0124633_12593157.jpg

b0124633_12593186.jpg

午前中渋谷にいて、渋谷から銀座線で上野アメ横→秋葉原→御茶ノ水→神保町→水道橋ってな感じで歩いた。
行く街行く街それぞれ特徴があって良いよね。

アメ横は中学生の頃よく遊び来てたな~。偽テレ売ってた外人は今何してんだろーな。

秋葉原は駅前のビル建ったりして雰囲気変わったしなー。パソコン安かったから買いたくなった。

御茶ノ水の楽器屋さんは行ったら一日終わってしまうので通過して(笑)
神保町の古本街も無駄なもん沢山買っちゃうから通過して(笑)

水道橋の東京ドームシティも野球以外で初めて来たけど良い雰囲気だったなぁ。

んでそのまま丸ノ内線に乗って新高円寺クラブライナーにてTLKYのライブを見て来ました。

女の子二人がKEY向かい合って弾いてる真ん中でドラムが叩きまくってるっていう見たことないステージ。
今回はVJもついて良い感じでした。

全然音楽性は違うけどフロッギングモーリーとレーベルメイトです(笑)

久しぶりに高円寺駅前の中華料理屋で飲んで歩いて帰りました。

よく歩いたなぁ
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-05 12:59
2009年 01月 02日

新宿の日

b0124633_2344314.jpg

b0124633_2344384.jpg

どうやら今日は新宿の日だそうです(笑)

花園神社に行って芸能成就のお守りを貰いました。

年始の挨拶して楽しく飲んで酔っ払って帰宅ー。

明日も年始の挨拶があるな。
健太くん俺達の正月まだまだ飛ばして行きましょう(笑)

タカオは元気かなー?
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-02 23:44
2009年 01月 01日

幕張明け

b0124633_161779.jpg

去年に引き続き幕張にて年明けを迎えましたー。

つっても今年は全然行く予定無くって決めたのは31日の20時位でした(笑)
なんだかワイワイやるのは苦手といいながら今年も何千人?一万人位?と一緒にカウントダウンしちゃいました。

俺の目茶苦茶好きな人で自己採点で一昨年は2点で去年は90点を付けた人が居ました。その人は確かに俺的にも去年のMVPの人だったので無茶苦茶勇気付けられました。
「やれば出来る」って事っすよね!

ただ空回りしてるなと思った際は健太くん、ガツンと言ってやって下さい。

今年もやるぞー!

今日幕張に一緒に来たリョウヘイとヨウコはVICKERSのライブ何度も来てくれてるし。結香と愛子はTLKYっていうバンドで今年4月にアルバム出します。要チェックです。

四人とも去年のVICKERSのラストライブ朝まで残ってくれたんだよね。感謝。

今年もよろしくね。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-01-01 01:06