RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 181 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

ぶっ飛びたいねー

b0124633_18263069.jpg

これ、写真撮ってる俺が写ってんだけど、内股だし、左手の感じとか無茶苦茶気持ち悪いな。


ダメダメ(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-31 18:26
2009年 05月 31日

SUPERSHIT666

b0124633_18205692.jpg

やっばい!


久しぶりに聞くとこのグルーブ感やば過ぎる!



ビシビシだね



やばい
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-31 18:20
2009年 05月 31日

ビデオ編集中

b0124633_1425596.jpg

ここ一週間をまとめてます。


雨いきなり降り出したねー
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-31 14:25
2009年 05月 31日

今日は

b0124633_10494632.jpg

行きたいライブが沢山あって困る!!


その中から前々から決めてた渋谷チェルシーホテルに行きますよっ!


行く人よろしく!


無茶苦茶楽しみだわー!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-31 10:49
2009年 05月 31日

Let's Spend The NIght Together VOl.15

b0124633_051446.jpg

[Let's Spend The NIght Together VOl.15]
THE VICKERS
MAX OVER HEAT
THE BRASTERS
MOTOR MUSTANG

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/1800 DOOR/2000


久しぶりの高円寺20000Vでのレッツスペンドです。

思えば俺はWAKEAGAINのレコ発ツアーのVOL.3を20000Vでやったのが初めてだったから何かと思い入れがあるのかな…


今思い出してみると当時から(もちろん俺が入る前からだけど)VICKERSは良い人、良い仲間に恵まれてるなと思います。

もちろん失った物、去って行く物、沢山あります。でもその度にバンドは強くなり、今までの仲間との絆は深まり、また新たな仲間と繋がって広がって行ってる。そんな気がします。


なんだかここ最近やたら半生を反省する日々が続いてますが、たまには必要でしょう。



6月6日はレコーディングをして輝きを増した新曲もセットリストに入ってくると思います。

来場者にプレゼントあります。

みんな神風ハチマキ巻いて遊び来て!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-31 00:51
2009年 05月 30日

4人でお食事

b0124633_23593888.jpg

スタジオの帰り道4人でレストランに行きましたよー。


なにげに4人でって久しぶりだよね。



美味しく、楽しく食べれました~。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-30 23:59
2009年 05月 30日

成田さん

b0124633_2242930.jpg

4年振りに会った成田さんは全然変わってなくて、
逆にパワフルになってた気がします。


最近まで髪も髭も伸びてて仙人みたいだったらしい…

それ見たかったなぁ。


今回のレコーディングで成田さんのなにげない一言で自分の歌に足りない物…っていうか欲しい物が見えたんだ。

これからまた楽しくなりそうだ!



成田さんありがとうございました!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-30 22:42
2009年 05月 30日

アニタニ

b0124633_2055591.jpg

一仕事終えたのでアニーもご就寝。


ここ数日お疲れ様だからね。



ほんっとこの二人仲良しだなぁ(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-30 20:55
2009年 05月 30日

あーーっ!

b0124633_20505745.jpg

ギャー!



タカピ逃げて~(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-30 20:50
2009年 05月 30日

おゃ?

b0124633_20501524.jpg

タカピ寝てしまいましたよ…


そこに忍び寄る怪しい影が…
[PR]

by ryuthevickers | 2009-05-30 20:50