RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 90 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

映画

b0124633_1810484.jpg

昨晩は映画の撮影にお邪魔して来ました。
とある住宅街の高級(そうな)マンションの最上階。
住みたい。


女優さん綺麗だったのに、照明おもしろー!ってなって照明ばっか見てた(^-^;
もっと女優さんばっか見ときゃよかったぜ(笑)

どんな世界も突き詰めてったらどこまでもいけちゃうよね。



ノルウェー行きたい!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-31 18:10
2009年 07月 30日

MZR

b0124633_211352.jpg

ベースを抱えてまんざらでもないタコピ(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-30 21:13
2009年 07月 29日

今日もスッタジオー!

b0124633_1112544.jpg

今日スタジオだー!


なんだかみんな毎日忙しそうだなー、疲れ切ってないか心配だね~。


タカオもレコーディングしてたってぇ?


今日もあっという間に過ぎてしまいそう。集中して有意義なスタジオにするぞー!



あくたれてる暇なしっ!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 11:12
2009年 07月 29日

カワバンガ!

b0124633_1050466.jpg

ハリケン先輩推薦の映画見ました。



よかった~!


ピクサー以外のフルCGは苦手なんですが、楽しめましたねー。しかも続きあるっぽいし!楽しみだなー。


続編、個人的にはシュレッダーカムバック!です!


ハリケン先輩によると、この映画、日本では要望が少なくて映画公開には至らなかった作品なんだって。残念。

んー、確かに最近は映画を映画館に見に行く人も減ってんのかね。
公開初日や次の日とかでも全然並ばないで座れる事多いもんね。


昔は話題作とかチケット買って入って、廊下に並んで映画一本分待ったりしたよね。音バリバリ漏れて聞こえてくるからなんとか聞かないようにして(笑)渋谷の壊されちゃったパンテオンとか好きだったなぁ。屋上にプラネタリウムあったよねー。


音楽も映画も家でPCの前で待っていれば届く時代。


確かに俺もその恩恵にあずかる事あるよ、便利だもんね。


でもたまーでも良いから生で体感したいじゃんねー。って思いますよ。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 10:50
2009年 07月 29日

■Cathouse 14th Anniversary Event 「CAT FES 2009」■

b0124633_731485.jpg



もうすぐだね!!!!!!


■Cathouse 14th Anniversary Event 「CAT FES 2009」■

◎08/01(sat) & 08/02(sun)
at 高円寺MISSIONS tel: 03-5888-5605 
・open:16:30/start:17:30
・adv:2,500y/day:3,000y(共に1drink別)
二日通し券: 4,500y

◎DJ:Take/Ucky

◎Band:

■08/01(sat)
Opening Act: THE LEX
ROSERIA/TOKYO NASTY HABITS/ROSETTA(from 札幌)/BABYLON STAR/CLACK-NASH
★☆Special Guest: 広瀬"HEESEY"洋一(TYO, ex. THE YELLOW MONKEY)

-------------------------------------------------------------- 

■08/02(sun)
Opening Act: TAKECOPTERS
DIRTRUCKS/MOTOR MUSTANG/The Ninglers(from 仙台)/DRUNK FUX/THE CATHOUSE
★☆Special Guest: 大内"MAD"貴雅(TYO, ex. ANTHEM)

...and Cat Girls ☆☆☆

info 高円寺MISSIONS tel: 03-5888-5605 

http://cathouse-jp.com/

TAKECOPTERSこれで見おさめです。

俺以外のメンバーは後に出番があるので少々控え目かもしれませんが
あたくしはしょっぱなからぶっとばしていきたいなぁなんて思っております。

あ!でもあたくしも最後の最後に出演する…かも????

MADさんのドラムであの曲歌っちゃうかも????です


皆様ぜひぜひいらっしゃいませ!!!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 09:15 | ライブ告知
2009年 07月 29日

レス ポール

b0124633_8163149.jpg

形は一緒。



でもみんな全然ちがーう。



全部に共通してるのは昔に比べて数段弾き易くなった事かなぁ。


モクバ(白いやつ、1番のメイン)なんかもう買った時とは別の楽器みたい。


デラックスも今無茶苦茶弾き易いなぁ…ステージで使えるようにまた調整しなきゃ。

モクバと比べちゃうとやっぱ音弱いんだけど。
買ってすぐ4thアルバムのアナザー~のレコーディングで、その弾丸ツアーを一緒に回って弾きまくっただけあって良いんだよね。


クロちゃんは最近のライブいつもステージ脇に控えていてくれるので心強いです。

ニングラーズのゼツ兄に先を越されちゃいましたが、ゴールドトップも欲しい。


後、手放しちゃったタバコサンバーストのスペシャルをいつかまた捜し出したいな。


あぁ…レスポールばっか(笑)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 08:16
2009年 07月 29日

今一番見たい

見たいっつーか体感したいのは


Turbonegroのライブ!!!!!!!!!!!!!!



知らない方は某YOUTUBEの方で見れますんで見てみて下さい。






やばい



やばい




やばい



今に始まったわけじゃないけど




やばい
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 04:09
2009年 07月 29日

ライブ日程

8/8(sat) 名古屋UPSET (オールナイト)
8/15(sat) 新代田FEVER (DRUNK FUX企画)
8/22(sat) 埼玉CARGO (バンビレコ発)

b0124633_282267.jpg


★Six realm of rebirth tour 2009
8/25 神戸 KINGS CROSS 
8/26 大阪 KING COBRA
8/27 京都W HOOPIE'S
8/28 名古屋 SONSET STRIP
8/29 清水 JAMJAMJAM
8/30 下北沢 SHELTER
9/1 水戸 CLUB SONIC
9/2 八王子 MATCHVOX
9/3 高円寺 MISSION'S
9/4 横須賀 PUMPKIN
9/5 甲府 CONVICTION
9/6 横浜 24WEST

9/11名古屋HUCK FINN

★Six realm of rebirth TOUR
東北編 2009

9/20 山形MUSIC FACTORY
9/21 秋田(詳細未定!)
9/22 仙台MACANA
9/23 福島OUT LINE

9/26 代々木Zher The Zoo
(Let's spend the night together!tour final!!)

10/12 福生CHICKEN SHACK
10/17 代々木Zher The Zoo
10/30 名古屋HUCK FINN
11/1 新宿WALL


ライブたくさんあるぞ!
しかもここまで先まで一気に公開するのも初めてじゃないかなぁ…

皆様休みとっといてくださいよ!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 02:13 | ライブ告知
2009年 07月 29日

夏の朝にキャッチボールを

あ、このタイトル2回目だなぁ…前(確か5月かな)書いた時は今日こうなる事なんて想像もしてなかったよ…


素晴らしい人がどんどん逝ってしまいます。


代わりなんか無理だけど、また新しい生命が生まれてくる事を祈ってます。



幸せになるのには別に誰の許可も要らないんです



安らかにお眠りください。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-29 01:14
2009年 07月 28日

ハリケン宅へ

b0124633_21515179.jpg

打ち合わせもかねて(完全に後付け)ハリケン先輩宅へ行って来ました。



いやぁ相変わらず素敵な人ですね。
素敵な娘にも会わせて貰って大満足です(笑)


明日も頑張ろう
[PR]

by ryuthevickers | 2009-07-28 21:51