<   2009年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 29日

タカオとタカトン

b0124633_13125543.jpg

お昼寝中〜
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-29 13:12
2009年 08月 29日

いざ清水へ!

b0124633_12354530.jpg

今日の運転はリョーマ、助手席はハヤト!

良い天気!

BGMはソーシャルディストーション!


最高だね!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-29 12:35
2009年 08月 29日

センター オブ ジャパン

b0124633_1022542.jpg

b0124633_10225466.jpg

にっぽんど真ん中祭り だってさー!


もう矢場町の辺りは大変な事になっております。



見て行きたいけどそろそろ清水に移動します。残念っ!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-29 10:22
2009年 08月 29日

名古屋ありがとうございました

b0124633_2134747.jpg

名古屋来る度に毎回の様に暖かい声援と応援の声、ありがとうございます。


今日はライブでの反省点もありましたが、メンバーや、来てくれた皆様に助けられ何とか幸せな時間を過ごす事が出来ました。


名古屋は来月も来るんでまた大騒ぎしましょ


ではでは
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-29 02:13
2009年 08月 28日

名古屋サンセットストリップー!

b0124633_17434295.jpg

俺は今一人で地下鉄に乗っている。


東山線に乗るのは人生で二度目だなぁ。



緊張するぜ(笑)



リハ終えた感じ、今日の出音最高だったよ!見に来るべし!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-28 17:43
2009年 08月 28日

京都最高でした

b0124633_0131199.jpg

何の因果だろうかラストターゲットとのツアーが今このタイミングで叶って、個人的に運命というものに感謝したい。


盗める物は大いに盗んでいる真っ最中。


一つの車で移動してるせいもあるけど、無茶苦茶雰囲気よくってね。



神戸→大阪→京都と来て、当たり前な事にまた気付いたよ。


ステージとフロアの間には距離があって、俺らとオーディエンスはあかの他人。
でもさ、ライブで出会った瞬間にもううちらはさロックンロールで繋がってんだよね。


そんな当たり前の事ん気付かせてくれた京都の皆様、サックピギー、ラストターゲット、本当にありがとうございました。


明日は名古屋サンセットストリップ!たっのしみだなー!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-28 00:13
2009年 08月 26日

神戸お疲れ様!

b0124633_0414594.jpg

今日は素敵な箱と良いバンドに出会う事が出来ました。



ハヤトお疲れ様〜


タカオの肩に寄り掛かって寝ております。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-26 00:41
2009年 08月 25日

タカトン定食

b0124633_27352.jpg

焼きそば、豚汁、餃子、ライス、コロッケ、揚げハンペン!


すごぃ!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-25 02:07
2009年 08月 23日

イメージ中

b0124633_18345217.jpg

明後日から始まるツアーに向けてイメージを膨らませるべく、最近のライブのライン録音を聞いてます。


ライブならではのハプニングから生まれた演奏や言葉がふいに心を打つ瞬間があるね。


普段思ってる事をぶつけて、フロアから返って来るもんを吸収したり、つっぱねたり、逆に突っぱね返されたり(苦笑)…んまぁそんな事の繰り返しがライブの醍醐味だと思ったりするよ。


明後日からがほんと楽しみだ。



最大の敵に打ち勝つぜ!




最大の敵は誰かって?



それはー
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-23 18:34
2009年 08月 22日

鳩ヶ谷ありがとう

b0124633_204173.jpg

鳩ヶ谷CARGO初めての箱でしたが、とても良い時間を過ごせました!

マサノリ君、CARGOのみなさまありがとうございました。

写真はBAMBi匠吾のギター

4年間一緒にツアー回ってる跡が沢山残ってる。
このギター好きなんだなぁってのが見てるだけで伝わって来るから良いんだよな。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-08-22 20:41