<   2009年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

名古屋多謝!!!

b0124633_6323315.jpg

今年最後の名古屋でのライブでした。


今年はなんやかんや6回!ほぼ月1のペースで行きました!


アポロシアターでイベントやったのとかもうかなり前な気がするよ…(^-^;



今日の対バンもどちらも素敵でしたよ。





久しぶりに打ち上げ出て多いに笑ったし。



ユースケのおかげでもう向こう5年位は名古屋いいです。




嘘です(笑)



来年もよろしくお願いします!名古屋、最高!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-31 06:32
2009年 10月 30日

一方通行 アクセラレーター

b0124633_1158549.jpg

名古屋の皆様今日のライブはハックフィンにて3バンド、VICKERSは2番目ですー。


ただ今向かっております。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-30 11:58
2009年 10月 29日

天元突破祭

今の頭の色はアニキ…もといカミナの色に近いかね


クランは女性ですからね。



カミナはやっぱ凄いけど


俺はやっぱりシモンが好きです。



思う事、強く願う事、大切だよな~






足らん 足らん
b0124633_6402995.jpg

[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-29 06:29
2009年 10月 29日

お気に入りSEX T-SHIRTS

b0124633_2491864.jpg



おぉ~

オイラが載ってる~

FRUITS EXPLOSION FRUITS EXPLOSION五月蠅い(うるさい)なぁと思ってる方!

是非聞いてみてくださいよ

↓          ↓         ↓

FRUITS EXPLOSION のマイスペースへGO!!!




良い時代になったのでは…と思う。


確かにCDが売れなくなったかもしれないけど、良いものをこうして瞬時に世に出したり、紹介できたりする面ではぶっ飛んでると思う。



10月30日の名古屋、11月1日の初台のライブ、どうなるかな…


東京の方々、ぜひ1日初台来て下さいな。



あ~文章がっちゃがちゃだな~~
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-29 02:51
2009年 10月 29日

学園祭の季節

学祭の季節ですね~



明日久しぶりに母校の学祭に行って来ます。



あたくしの母校はタカオの家の近所なのでそのまま前日入りして明後日の名古屋に控えたいと思っております。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-29 01:39
2009年 10月 28日

ドラクエ9

b0124633_2352116.jpg

みんなまだドラクエやってんのー?


もうめっきり話聞かないんだが…(^-^;

VICKERSは誰ひとりDS持ってないんで、話題にすらあがらなかったなー。



もちろん俺も持ってませんよ(^-^;



もうドラクエ飽きたって人DSごと貸して下さいm(._.)m
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-28 23:52
2009年 10月 28日

足なんか飾りです

b0124633_2037983.jpg

あぁー空気が乾燥しだしましたね。


加湿器始動させなければいけないね。
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-28 20:37
2009年 10月 28日

クランクラン

b0124633_9403212.jpg

今まさにクラン色だなー。


ただただ青く、見え方によって緑色。


名古屋、初台の時はどんな色になってるかな?
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-28 09:40
2009年 10月 28日

ギアス

b0124633_8283816.jpg

願う事とか、思う事とかっていう力ってやっぱ半端無いと思う今日この頃です。



困難な曲面に屈しそうになった時、辛い時、誰かに頼りたくなった時、その他どんな時も結局自分がどうしたいかなんじゃないかなぁ…って常々思うのだよ。


こんな感じだから恋愛相談とか一切されない俺なんですが(^-^;


同じ物を見て同じ事を感じる他人なんてなかなかいないと思います。


だからこそ人は衝突したり、時には妥協したりしながら盲目的になり見え辛い自分の弱点にも気付いたり出来るんだ。


戦争をテーマにした映画を見て、ある人は戦争を酷い物だと感じ平和について考え、突き詰められれば行動にだって起こす。

またある人は戦争を、マシンガンを、戦闘機をカッコイイと感じ、モデルガンを買いに行く。突き詰められれば…その先は考えたくないね。ま、これは戦争を放棄した国に生まれ、経験をしていないからこその平和ボケ的発想かもしれんが。


作り手を離れた作品は形こそ変えはしないものの、受け手にはそれぞれ形を変えて記憶、経験、知恵として遺るんだ。


結局最後は何を感じるかはそいつ次第、自分次第だと言う事だと。






ただやっぱりどうしようもない事もある。



そんな時自分を救ってくれるのはやはり音楽であり、言葉であり、ヒトであり、愛であると思うんだよね〜。


なんてな!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-28 08:28
2009年 10月 28日

虚数学区

b0124633_7164072.jpg

都市伝説とかオカルトとか超状現象とか宇宙とか詳しい人っているでしょ?


そーゆー人ちょー大好き!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-10-28 07:16