RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 89 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

酒と薔薇の日々に

b0124633_1485865.jpg

今日は久しぶりに久しぶりの人とスタジオでリハです。



楽器磨いて、弦張り替えて、えーっと他にもやる事沢山あるなぁ(^-^;



でも良いのだ



楽しむ為の苦労は苦では無いのだ


ピース!


酒と薔薇の日々に          



リューでした〜(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-30 14:08
2009年 11月 30日

backyard babies

b0124633_13104883.jpg


backyard babies活動休止という噂は本当なのでしょうか???



不確かな情報ではなく確実な情報知っている方いたら教えてください。



もし本当だったら悲しいなぁ


解散では無いから良いけど。


普段毎日のように聞いてるとか、毎晩寝る前には彼らの動向をチェックすべくMYSPACEやFACEBOOKをチェックしてる!!!とかではもはや無いけど、好きなもんは好きです。



そのBANDが好きであればあるほど、普通にある物、不変的に存在し続ける物と勝手に認識してしまっているから、突然舞い込むこういう情報にゴチャゴチャにかき回されるんだろうな。





しっかりしなくちゃね




ピース!!




リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-30 13:17
2009年 11月 30日

happy birthday ANNIE!!!!

b0124633_027459.jpg

11月29日はアニーの誕生日でした!!
一年前はアニーの誕生日を祝うなんて夢にも思ってなかった事です。
でもね、今日こうやって祝えて本当によかったなぁって思います。


場所は新宿のchriston cafeにて。
b0124633_02779.jpg

christonっていう位だから内装とか飾られてるオブジェとかそういう風なのね。

店内に入るだけでちょっと浮足立つ俺、ケンタ、リョウマの3人(笑)
b0124633_0271737.jpg



最後にみんなでおめでと~~~

リューケンタアニーショウゴリョウマでとても楽しい時間を過ごしましたとさ!
タカオも実家からおめでとうメッセージを送ってくれてました。


b0124633_0265042.jpg


アニー誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてくださいな!
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-30 00:35
2009年 11月 29日

ほんのちょっと

b0124633_17481735.jpg

コートのボタンを変えるだけで気持ちが変わるとか、出かけるのが楽しみになるとか、明日が待ち遠しいとかって…


ほんとちょっとの事で世界は変わるよね〜(^ω^)


毎日を刺激的な物にしてくれる大切な人や物達に感謝して


今から誕生日パーティー !


ささやかながら




気持ちはド派手に



ピース!



リューでした〜(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-29 17:48
2009年 11月 29日

今日は何の日!?

今日はあの人の誕生日だぁー!



さぁて誰でしょうかー?


夜お祝いの為会います。



本人以上にワクワクしている リューでしたー(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-29 15:48
2009年 11月 29日

紅葉の新宿御苑

なんか明日になったらめんどくさくなって載せなくなりそうなので今の内に写真ラッシュ!!

b0124633_3285666.jpg


あんま写メとか撮らないほうなんですが珍しく沢山撮ってしまったよ。
だってむちゃくちゃ綺麗だったんだもん

b0124633_3285643.jpg


タムケヤマ(カエデ類)これがとても大きくて、天狗とかいそうな木で。
見上げるだけで、ほぇ~~~~ってなったんだけど、縄文杉とかもっともっとでかいんでしょ??
って思ったら益々屋久島に行きたくなりました。

b0124633_328569.jpg


紅葉はやはり綺麗ですな
写メじゃ伝わり辛いんだけど池の水面に反射してうつっていたのが印象的。カメラマンも多数来ていて、写真スポットと化していて、俺だけ写メだから♪ポロリン♪って鳴んのがちょっと気まずかった(笑)

↓これももみじね!
b0124633_3285628.jpg


b0124633_3285626.jpg

b0124633_3285676.jpg


プラタナスの並木に囲まれながらベンチで一休みした~
時たま大きい葉っぱがゆーっくり落ちてくるのがなんか良かった。
不時着~~~って感じで。ぱさぁ~~~~って!!!




時間がゆーっくり流れてる感じがして、自分の家から10分位で行ける所にこんな素敵な場所があるだなんて知ってたけど、来てなかった事と今日このタイミングで来れた事に感謝したいと思います。


今度新宿御苑来るときは是非手作りお弁当持ってきてランチしたいですな
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-29 03:28
2009年 11月 28日

匿名希望さんありがとうございます

b0124633_1729290.jpg

昨日のブログのコメント欄にてマクロスの電車の事書いて下さった方がいたので、今日早速乗って来ました!


大崎駅で待つ事30分…



ついにやってきたマクロスF山手線に思わず


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と叫んでしまいました(笑)


ヤックデカルチャー!

普段は2ちゃん用語とか使うのは好きではない…リューでしたー(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-28 17:29
2009年 11月 28日

新宿御苑 part2

b0124633_16503554.jpg

今の時期は紅葉が綺麗ですね


寒くなる前に是非行ってみてはいかがでしょうか

秋の夕日に照る山もーみーじーのリューでしたー
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-28 16:50
2009年 11月 28日

新宿御苑

b0124633_16453190.jpg

初めて入りました…新宿御苑。



すごく素敵な場所ですね。


魅惑のDoCoMoビルがエンパイアステートビルみたいでセントラルパークみたいです。

はまってしまいそう。



ぴーす!!



リューでした(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-28 16:45
2009年 11月 28日

東のエデン The King of Eden

b0124633_115511.jpg

待ちに待った本日公開です!


早起きして朝一番で観覧!


期待以上だったぁ!


ノブレス・オブリージュ


二部の公開3月が楽しみ!リューでした~(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2009-11-28 11:55