RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 226 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

けん玉くん

b0124633_22205080.jpg



昨晩ロックのこころにてけん玉に夢中になってしまった~~


板健さんありがとうございました~


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-28 22:23
2010年 02月 28日

宙のまにまにまにまにまにまにまに

b0124633_23515763.jpg


結局自分でも予想通りプラネタリウムとても良くって、はまりそうです


都内近郊だけでも結構探せばあるんですね~


色んなとこで見てみたい



それと本当の星も見てみたい


寒いの弱いから今の季節難しいかもしれんけど


近々やろうと思います


小さいカメラでも星撮れないかなぁ~ちょっと頑張ったら出来そうなんだよね

RICOHのカメラの方引っ張りだしてくるかな



自分の誕生日晴れてくれないかね







リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-28 22:10
2010年 02月 27日

ハニービー

b0124633_1516227.jpg

3時からの回は満員で、4時からの回になりました〜(^-^;

サンシャイン散策中

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 15:16
2010年 02月 27日

ビリビリ

b0124633_14522774.jpg

プラネタリウム無茶苦茶混んでるんですけどーっっ(^-^;


入れるのかな…


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 14:52
2010年 02月 27日

ラフ

b0124633_14494913.jpg

さっき録ったラフミックスを聞いてるんだが


早速録り直したい(笑)


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 14:49
2010年 02月 27日

池袋アニメイト

b0124633_1445458.jpg

さすがに池袋でデュラララ!!!の看板見るとあがるわー!


倉木麻衣トラックが邪魔だ(笑)

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 14:45
2010年 02月 27日

宙のまにまに

かなり、ね・・・・眠いけれど


念願のプラネタリウム行って来ます~


絶対に寝ない為に丸ノ内線でゆーっくり座って寝て行きます。。。



10年以上振りですね



水族館も行きたくなっちゃいそうだな(汗)


超電磁砲で佐天さんの声を演じられている伊藤かな恵さんの声がツボです。

大正野球部。とか、宙のまにまにとかもやっぱり素敵ですね


星空見に行くの楽しみだ~



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 13:30
2010年 02月 27日

とりあえず一段落

あ~なんか久しぶりだ~


ばーっと歌詞も完成させて仮歌まで録音完了~



なんかここまでスムーズに行ったの久しぶりかもしれん

最近はなんか作っては壊し、作っては壊しの連続だったから何か出来て無いじゃん!みたいな感じだったんですが、今日はこの短時間で良く出来た


またこれを寝かせて


壊す・・・と(笑)


でもほんとそういうやり方が一番なんだろうな


なんか似て来ちゃうからね


今夜も頑張って見る予定


昼間は念願のプラネタリウム行って来る



またデュラララ!!!の聖地池袋へ。


サンシャインに行くの久しぶりかもしれん



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 10:22
2010年 02月 27日

うきゃ

あぁー自宅録音環境を整備したい・・・


今は6分弱のデモのオケ録りで4時間位かかっちゃうんだが、PCでチャッチャと出来たら半分で済む気がする


しかもクオリティーは確実にPCの方が良いしね


でもまぁ別に自宅録音はあくまでデモ作成でしかないので、そこまでのクオリティーは求めないけれど(汗)


これは完全なる独り言となってしまった・・・


今日作ったの好きだわ~


でもVICKERSじゃないな(笑)


はたしてこの曲が日の目を見る日はくるのか~~~~





リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 07:35
2010年 02月 27日

ikigai


b0124633_3334596.jpg


録音♪録音♪





ん~~~!!!キーボードの調子が悪い!!!



ブログ書いちゃ駄目か~~???



録りに専念します~


ではでは

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-02-27 03:34