<   2010年 03月 ( 139 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

夜の地下鉄

b0124633_23391871.jpg

東京ってほんと便利。



地下鉄24時間走れば良いのにな



地下鉄好き



salyuの歌声が染みます




リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-31 23:39
2010年 03月 31日

6日は一緒にasiaで乾杯しましょう!

6日の詳細やっとこれで決まりかな??


どんどん豪華になっていきます。

バンドもDJも増えましたね~~


俺の出番は2回ほどあります。


後半に出番がないのは酔っ払っていいって事ですよねセーラさん(笑)


無茶苦茶楽しませていただきます。




DJはメインフロア、1階、2階の3ステージでずっと行われてるし、ポールダンサーも
そしてセーラさんのフードも展開されます。


長丁場ですが飽きることなく楽しめると思いますよ

spray+SARAH Presents
SNIPEHEAD5周年PARTY!!!

2010/4/6(火)渋谷club asia
OPEN 15:00 START 15:30 - 23:00(会場を移し わいわいと始発まで打ち上げあり)
AVD.2500 DOOR.3000(D別)

★POLEDANCE:Lil'Candy/marin/etc...
★GOOD FOOD SARAH

◆DJ◆
HIROKI (DRAGON ASH)
MAGUMI (LA:PISSH)
K-A-I (T.H.C)
Boo (MTV JAPAN)
ABE (RUDIE'S)
RYO (THE STAR CLUB)
RYU (THE VICKERS)
xxxDICE-Kxxx
DRAGNET CREW
MIZUHO
YO-SUKE(CLOCK CHANNEL)
FUKUCHAN(COUNTLOST)
TAKASIXX/チル/narinco
MAYUYUN
etc...

◆MC◆
MAXIM(STAB)



★出演BAND

NO☆GAIN
Rocajahlie
engu
MeloiksigN
SICKHEAD
Papersky
CRIES IN VAIN
spray
UNITED
RADIOTS
THE GANGLING GANG



jinさんむっちゃ楽しみにしてますからね~~~~


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-31 23:15
2010年 03月 31日

ねー

b0124633_17294055.jpg

綺麗だね



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-31 17:29
2010年 03月 31日

左利き 金色のレスポール

俺は解散ライブも行ってないし

とりわけ仲良しだったわけでもない

でも個人的にとても好きだったし、刺激的なバンドだった

初めて対バンしたときからvickersを好きでいてくれたし、ルーツであるバンドの話で盛り上がったり



YOさんEIZIさんとは地元一緒だしね



それで何をいまさら書きたくなったのかというのは

最後のライブでYOさんのギターが折れてしまったという事を聞いたから



YOさんのステージングはもうほんとにハイエナジーで手抜き一切なしで、今まで見てきたライブでも、あれだけ酷使してきてなんでギター折れないんだろう。。。って思うくらいの激しいものでした



それが最後のライブで折れた。。。



別に俺はそういうのがかっこいいとか全然思いません



自分もステージ上でギターが折れてしまったことがあるからなのかもしれないけれど、そのときはやっぱり悲しいという気持ちが一番に溢れてしまったから



でもそれだけ最後まで本気でライブやってたんだという表れなんでしょうね。


YOさんの金色のレスポール大好きでした


俺もいつか金色のレスポールほしいな。って思ったし。



あんなハイエナジーなライブする人なかなか居ないよね。したくたって出来ないレベルの。



DSB最高のバンドでした、最後は見れなかったけれど多分自分の中にはばっちりのこってます

お疲れ様でした


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-31 04:01
2010年 03月 31日

ナミジンさんハッピーバースデー!

b0124633_012412.jpg

今日はナミジンさんの誕生日!


ナミジンさんは仕事中でしたが、ヘッドロックカフェにお祝いに行ってきました!


俺の周りには素敵な歳の取り方をされてる人が沢山いるのですが、ナミジンさんもその中の一人です!



今年はヘッドロック10周年!


5月にはVICKERSとして関われそうです


おめでとうございます!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-31 00:01
2010年 03月 30日

まっこりらっくま

b0124633_2035992.jpg

このセット幸せ過ぎる


レバ刺し、牛刺し、そしてマッコリ。


生肉の申し子こず先輩ありがとうございますm(._.)m



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-30 20:35
2010年 03月 30日

都会はなんでも吸い込み

b0124633_1713180.jpg

ワクワクもドキドキもイライラもジリジリもカラカラもビリビリも全部ー


人のパワーってすごーいすごーい


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-30 17:01
2010年 03月 30日

SNIPE HEAD

b0124633_1524849.jpg

誕生日にJINさんから贈って貰ったSNIPEHEADのTシャツ!


元から首周りが開いてる型でデザインも好きなので無茶苦茶お気に入りです。

あらためて感謝!


そんなJINさんのブランドSNIPEHEADの5周年イベントが4月6日渋谷clubasiaにて開催!


そこには俺もDJで参加します!


もうすぐだね


楽しみだー!



皆様来て下さいな



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-30 15:02
2010年 03月 30日

ガンダムUC

今更だけれどガンダムUCは良いな


何がって1番はキャラクターデザインが。


実はSEEDや00はキャラクターデザインに馴染めなくて個人的に全然はまらなかったんですよ。

みんな美男子でしかも同じ顔なんだもん


内容や挿入歌は素晴らしいのだけれど…


その点ガンダムUCはすんなり入れたー!


なんかうれしいな。


OVAだと08小隊やポケットの中の戦争、スターダストメモリーは言わずもがな名作ですしね


リアルタイムでどっぷりだった逆襲のシャア、F91以降Vガンダム、Gガンダム、WやX、ターンAも見るものの中々入り込めなかった昨今。


久しぶりに富野ワールドに入り込めそうですっ!

うれしいなー

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-30 01:41
2010年 03月 29日

SUKIYAKI

SUKIIYAKI TABETAI!!!!


ハンバーグ作りながらそんな事を思う夜



そんな事は良いから曲作りなさいね(自分に向かって)



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-03-29 19:58