RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 65 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

ですの!

b0124633_23492664.jpg


カールおじさん絶賛目が光り中!!



そんでもって久しぶりに喉を枯らして絶賛テンション激下がり中のリューです(汗)


んぁ~



声出せないって本当に辛いですよね~




3日のライブまで後2日しかないじゃん!!!!



んぁ~~~



とあるラジオの超電磁砲も今日最終回や~



んぁ~~~~~~~

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-30 23:55
2010年 04月 30日

クイズからの~???

b0124633_2348861.jpg


こいつの名前なーんだ?


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-30 23:48
2010年 04月 30日

してからの~???

b0124633_23421613.jpg


その先が見たくて


先を見て


先を見て


先を見て


そんでもって先を見て



先を見過ぎて



その場の足元でつまずいてしまったり(笑)



むー


ちぎっては投げぇーちぎっては投げぇーあそーれー



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-30 23:47
2010年 04月 30日

おうたのれんしゅ

b0124633_10404326.jpg


美味しいコーヒー飲みたい

うひぃ


出かける準備しなきゃ

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-30 10:42
2010年 04月 30日

スペースノイド

b0124633_10341442.jpg


有楽町にあるんだけどさ


このシャンデリア。。。


何かに見えんなぁって思ってたら

コロニーっぽい


マクロスでいうとこのサイド8的な

b0124633_10342113.jpg




近くで見るとまた何やら違う感じに

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-30 10:39
2010年 04月 30日

撃沈

b0124633_951252.jpg


昨晩のスタジオは見事に撃沈


最近のスタジオで最強にダメダメだったな~・・・


そんな事言っても3日のライブまで後少し~~~


個人的に高めておかなくてわ


とにかく久しぶりに皆様に会えるのが本当に楽しみでございます


何度も何度も声をかけてくれるアクザワ君とザーザズーには本当に感謝です



今日はお昼から楽しみな事があるのでかなり早起きしてしまいました~



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-30 09:10
2010年 04月 29日

そーだよそーだよソースだよー

b0124633_19371114.jpg


さぁて今からスタジオ


集中っ!



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-29 19:38
2010年 04月 29日

12時間耐久


昨日はタカオと一緒にegotrippingの展示会へ

写真撮り忘れたのが残念ですが、秋冬物ということで素敵なレザーのジャケットとかたくさんありましたよ!

そんな中素敵な服にも出会えました!!


早く届くといいなぁ。。。


ってまだまだ先ですね(汗)


いろんな方々にも会えて談笑楽しつつ、タカオとその場を去り新宿へ


いやぁ・・・・




しぃーーーーーーーーーーっぽり飲んで話し込んじゃいましたよ



そして気づけば人も増えて

THE GANGLING GANGが新宿でライブやってた!という事もあって


b0124633_12331643.jpg


みんなで一緒に~~


勝さん(TGG)寝てますが・・・


b0124633_12401318.jpg


JINさんとは6日のイベント以来でした

今度タカオと下北のお店に行きますね!!



ほとんど半日アルプスで過ごしてしまいました



思えばタカオとこんなにず~~~っと飲み続けたの初めてじゃないかなぁ



真面目な話から馬鹿な話まで



言葉が尽きる事は無かったです



そん位音でも会話したいね~なんて



明日のスタジオが楽しみです



もちろん5月3日、代々木ザーザズーのライブが一番楽しみなわけなんですが!!!





なんだか話もまとまらないのでこの辺で



きしめんでも食べます



リューでした!!!
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-29 12:47
2010年 04月 29日

タカオさん

b0124633_552456.jpg

ドンが合わなきゃパンも鳴らねぇ!

byタカオ



リューでした(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-29 05:52
2010年 04月 27日

リー隊長といっしょ(^ω^)

b0124633_1754737.jpg

音影リー隊長に会えました〜(^ω^)


嬉しいー!


今日池袋ブラックホールでやるLIVEイベント仕切ってるらしいです


今日知りました(^-^;


なーんとそのイベントにフルーツエクスプロージョンが出ます!


今日知ったー


出番はトリ前!

8時過ぎからなので今からでも間に合いますよー



リューでした(^ω^)
[PR]

by ryuthevickers | 2010-04-27 17:54