<   2010年 06月 ( 137 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

エンドレスエイト

b0124633_22563424.jpg


今日の昼間は延々とエンドレスエイトでしたぁ


1万5499回繰り返したら気ぃ狂いますわね


知らない人まったく意味わからん内容。。。失礼!!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-30 23:01
2010年 06月 30日

にちようだいく

b0124633_1435243.jpg

もう夏の空模様ですね


昨日、1年前から壊れていた自宅のクーラーの室外機を修理(メンテナンス)したら見事直ったので、なんとか今年の夏は乗り越えられそうです


ってか自分で直せるもんなんだなぁってちょっと驚きました


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-30 14:06
2010年 06月 30日

チャオス

昨晩の渋谷駅前スクランブル交差点、夜の22時頃・・・
b0124633_13561629.jpg

ほんっとカオスでした

鳴り響く太鼓とブブゼラの音、それ以上の怒号と歓声、んでんでんで(にゃー!)一体感。

b0124633_13562951.jpg


色んな人が書いてるけれども

音楽やってるもんとして、音楽でもこれ位巻き込んで、一体化できたら凄いと思うし、その可能性はあると思います。

そういう意味でも改めてスポーツって凄いなと思ったここ数週間でしたね


後、改めて渋谷すげーって思いました


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-30 14:02
2010年 06月 30日

happy birthday!!

昨夜は渋谷に誕生日パーティーをする為いってきました


首謀者はこの人(を筆頭に沢山の人達!)

本人登場直前でワクワクムズムズしていました(もちろん俺もです)
b0124633_1346264.jpg



主役、誕生日のABEちゃん登場!!

RUDIES渋谷店のカリスマ店員です!!!

b0124633_13462079.jpg




どうやらほんっとにサプライズで何も知らされておらず、ビックリもしながら直前まではちょびっとイライラしていたようです(笑)


素敵なケーキなんかもあったり

b0124633_13463660.jpg


ほんっと仲良し!

b0124633_13465153.jpg



このパーティーまじで楽しかった~!


実際いた人ほとんど知り合いではなかったですけれども、みんな楽しんでて、それがリンクしていて連鎖して爆発してました




素敵な28歳をすごしてくださいな!

って2個下だったんかい(笑)


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-30 13:54
2010年 06月 30日

ダンデライオン



当時このプロモを見て単車乗ろうって決めた

ラムネのポンってやつ真似したりした(笑)


ブランキーのPVはどれも素晴らしいです

後、夏!ってなるとare you happy?を見たくなります

昔代々木でフリーライブやった時のやつ



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-30 12:58
2010年 06月 29日

HARDCORE HOOLIGAN

b0124633_1348357.jpg



好きなもんは好きで良いと思います


どんだけ好きかとかいつから好きになったとか


そういうのも大切かもしれんけれども


好きなのはおんなじじゃん


絶賛完璧にワールドカップブームに乗り遅れ中の


リューでしたー
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-29 13:51
2010年 06月 27日

絶望した後なにもやらないじゃなくって

b0124633_1543817.jpg


もがけ!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-27 15:09
2010年 06月 27日

デュララランド 2010!! 千客万来ショップ

b0124633_1081718.jpg

さすがanimate池袋本店ということで人が沢山!

エレベーターを待つのも行列

階段で9階まで駆け上りましたよー


そこはもうまさに素敵空間でしたよ


女の子しかいなかったけれども・・・たまたまだよね(汗)


開催期間が2010年7月4日(日)までということでまた行きますきっと~


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-27 10:17
2010年 06月 27日

hetaria

b0124633_10545100.jpg

サンシャインの展望台ではヘタリアの映画化記念の展示がしてあったので記念に一枚


月食観察後のため、小雨と突風で頭ボサボサですみません!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-27 10:07
2010年 06月 27日

det

b0124633_9203257.jpg


昨夜は残念ながら月食は見れず

それでも他にいろいろときれいなもん見たり、感じたりできたから良いかなぁなんて思ってます


次は年末だわ


それは見れたらいいなー


こういった天体ショーはひっきりなしに起こっているから、またアンテナ張って見たいなと思ってます



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-06-27 09:23