<   2010年 07月 ( 66 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

雨上がり

b0124633_13424080.jpg

一回大きな雷と供に大雨が降った後


やっぱりキレイな青空が顔を見せてくれましたね


やっぱり大雨の後の青空は格別です



そんな最中


閑静な住宅街にけたたましいサイレンとともに大雨洪水警報の放送が流れました


今のところそんな気配は無いんだけれども。。どうなんでしょうかね


皆様気を付けてくださいませ






リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-31 13:47
2010年 07月 31日

夏なんだな

b0124633_9241385.jpg


いきなり蝉が飛んで来た~


びっくりしたわ~


夏だな 夏だな  夏なんだな~~♪


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-31 10:00
2010年 07月 30日

本日、渋谷のナナカイ(7th Floor)は杉さんラストですよ

b0124633_22401573.jpg


今日も朝から今までずーっとお疲れ様、俺。


渋谷のナナカイ(7th Floor)は杉さんラストだから今夜は23時30分から2000円で飲み放題だとか!!!


杉さんが居なくなってしまうのはさびしいけれど、またもや渋谷で飲み屋さんをやるそうなので、そっちも楽しみです。

この間も

「杉さ~ん、次のお店の名前何なんですか??」


って聞いたら


「えぇっとなぁ~、あのな~、、う~~んと。。。わっかんねぇ!」

って言ってました(笑)

でも場所は解ったので大丈夫です(多分・・・)


今晩も渋谷は炎上する事でしょう!


そしてNOKS君(from カイキゲッショク)のフリースタイルが炸裂することでしょう~~~


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-30 22:45
2010年 07月 30日

午前6時

b0124633_644622.jpg

一瞬晴れたんですけれども今はまた曇っている午前6時

ほんのちょっと前まで奇跡的な組み合わせだったんだけどなぁ


白い月と青空、そんでもってちぎれたような雲


空を撮影しながらあぁでもない、こうでもないと格闘してたら


あっという間に曇っちゃった・・・


残念


昨日の前夜祭からフジロック2010始まりましたね

行っている皆様怪我などしないよう、熱中症に気をつけて楽しんで下さいね~


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-30 06:08
2010年 07月 29日

ナナカイからの朝焼け

b0124633_10305750.jpg

んでんでんで(にゃー!)

ナナカイから見た朝焼けはやっぱりキレイ


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-29 10:31
2010年 07月 29日

狂乱のシンフォニー

asiaのイベントが無事に終わり、そのままナナカイへ。

ほんとは用事があったので帰ろうと思ってたんですが、今月末で杉さんが別のお店に行っちゃうという事で行ってきました。

主催者のセーラさんがばっちり挨拶と乾杯の音頭を取り、わいわい飲んでいたところ・・・

UZUMAKIやKENEKENのバンドなどで大活躍中のDUTTCHさんがドラムを叩きだしました

b0124633_1083872.jpg


そう。ナナカイは俺にとっては打ち上げで踊り狂う場所っていうイメージなのですが、実際はライブをやる場所なんですよね(汗)

タカオやTRI4THの織田くんなんかも良くやってる場所ですもんね


するとそれに合わせてモトアキ君がピアノを弾く!!

b0124633_1085284.jpg


即興のセッションスタート!

これがまたなんとも良い感じで~

途中で俺も弾いたりなんかしてね(汗)

勿論弾いてる最中は写真なんか撮れないから俺の写真は無いけれども(泣)

ここからドラマー対決みたいな感じになって

CHARGEEEEEE…も登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に強烈なD-BEATかましてドラムセット破壊して終了


b0124633_10182265.jpg
いやぁいつ見てもカッコいいわ

TOTAL FATのBunta君も参戦!
b0124633_10245684.jpg


カイキゲッショクからT-BONE君とNOKS君がフリースタイルで参加したり

もうかなりカオス状態(笑)


b0124633_10261949.jpg

この後もこの打ち上げにはドラマー何人参加しとんじゃい!って言うくらい沢山のドラマーがバトルを朝まで繰り広げてました

いやぁ。。。色んなドラマーがいるなぁって思いましたよ



とにかくVICKERSタカオ爆弾を投下したかった・・・

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-29 10:29
2010年 07月 29日

最高の兄弟

b0124633_9562372.jpg

いやぁ何が楽しみだったかって、ギターを弾いているモトアキ君を見るのが楽しみで楽しみで。


やっぱり絵になる人だなぁって思いました



絵になるってのは見た目だけって事ではなくって、ライブでフロアの視線を釘付けにする事が出来る人だなぁって。


やっぱり一挙手一投足気になるし、今何やってんだろうとか、あのキメはそうノるんだぁとか


見ていてワクワクします


やっぱり好きだなぁと再確認。


実際一緒にライブやったりツアーに回ったりというのはモトアキ君がSHAVERZの時しか無いんだけど、そのツアーは本当に色々と刺激的だったし、考えさせられたりもしたツアーでした

でも今とは全く違うモチベーションだったり、思考回路だったりしたから、今の俺にやらせてくれ!!っていう気持ちもあったりする(笑)まぁそれが叶わないから人生だし、叶わなくて悔しい思いをするからこそ成長出来ると思うから良いのだけれど。

そしてこれ!

昨晩はヨシヤ君も登場!!

この二人が並ぶステージを心待ちにしたり、見たい!って思っている人は沢山いるんだろうなぁって思います

素敵な兄弟ですよね
b0124633_1024914.jpg


ほんっと最高の兄弟。

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-29 10:05
2010年 07月 29日

カイキゲッショク

b0124633_941121.jpg

昨晩初めてカイキゲッショクのライブを体感してきました

なんというか凄かったなぁ~!!!

本来のメンバーが勢ぞろいした訳ではなかったのだけれど、それでもあの盛り上がりだから全員揃ったときが恐ろしいなぁなんて思って見てました


asiaという場所で見れたのも良かったかな


あぁーでも去年はZEPPでやったんですよね~それも見たかったな


この先一緒にやる事もある。。。。かも???





リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-29 09:46
2010年 07月 27日

月が赤いですね~

b0124633_19533682.jpg


実際には赤というよりは橙ですけれど


赤という色にはアドレナリンを分泌させる効果があって、その作用は血流を促進し、興奮させるそう。


よく闘牛で赤いマントを見ると牛が興奮して突っ込んでくるという話を聞きますが

実際は牛達の眼の構造では赤という色は判別し辛く、ひらひらと舞うマントに向かっているだけの話で

赤いものを見て興奮しているのは牛ではなく、人間だという事なのです

人ってほんと勝手ですね(笑)


ちなみに橙にはグレリンというホルモンを分泌させ、その作用は食欲増進、元気を与えてくれるそう。。

今日花火を見ながらこの月を見ている人はお酒と供に食べすぎに注意ですよ


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-27 20:02
2010年 07月 27日

よかったぁねぇ~とぉ~

b0124633_4214582.jpg


なんだか月が明るくてキレイねー


作り物みたい


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-07-27 04:38