<   2010年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

もうすぐ2010年の8月が終わりますね

気が付けば8月が終わりそうです
b0124633_1934270.jpg


今月は自分のバンドVICKERSでの企画イベントをやりましたねぇ

b0124633_19321489.jpg

プレジことダイスケさんDJも写真もありがとうございます。
次の日はTOKIOライオット!WIREでのライブでした。
誘ってくれたYOU-SUKEさん、TOKIOライオットCRUEの皆様ありがとうございました!

インプットとしては

日産スタジアムでXjapanのツアー
b0124633_19343834.jpg

J兄のライブ
b0124633_19351056.jpg


JACK IN THE BOX

音影のライブ

ハリケン君の展示会
b0124633_19451598.jpg


四谷記念日。

などなど。。。

その他写真無いですが、ここに書き切れない位沢山良い刺激になる出来事に出会えた幸せな8月でした

今ここに形としては出せないけれど曲も沢山創作してます。

そして今月はバンドとしても、リュー個人としても今後の活動が広がっていく出来事が幾つかありましたので、その内発表していけたらと思っています。

かなり面白い事になっていくと思うので、その辺りは結構期待してもらっていいかなと。

ではでは

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-31 19:42
2010年 08月 30日

東高円寺UFO CLUBに行ってきました

b0124633_2158891.jpg


東高円寺に住んでもう5年くらいかな・・・


うちから一番近いライブハウス、、はロサンゼルスなので、その次に近いライブハウスUFOCLUB。

中々いく機会は無くって、5年ぶりくらいに行ってきました~!


レッツゴーズのミワコちゃんありがとう

b0124633_2222225.jpg

レッツゴーズは初めて見たけれども曲がどれもカッコよかったっすねぇ

シンプルなロックンロールなんだけど、個性はばっちりあって、見てて楽しかったし!!



また見に行きたいと思いました。


久しぶりのUFO CLUBも変わることは無く5年前と同じ雰囲気でしたよ

あ、でも当時幕はまだ無かったかもしれん

b0124633_2223516.jpg


このライブハウスは個性の塊でしかありませんよね(笑)


昨日からずっと寝てないのでお酒飲まず帰りましたとさ~

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-30 21:58
2010年 08月 29日

P・IN・K

b0124633_18354485.jpg


さっき一瞬だけピンクに染まったね~



さぁ、やることやって楽しもう!



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-29 18:37
2010年 08月 29日

音影隊長、李維さん誕生日おめでとうございます!!!

ハリケン君のライブペイントを見てからの~??


秋葉原!!


秋葉原GOODMANに行ってきました。


そう、昨日は音影隊長、李維さんの誕生日だったんですね。

本人主催のイベントで、4バンド出て、一つはボーカル、一つはドラム、転換の最中はMCもやって、なんて忙しい人なんだぁ~!と思いながらも、生まれながらのエンターテイナーなんだなぁ。。って思ったりもしました。

『もてなす事』が好きなんだと思います

んで、とことんやりたくなるタイプ。

中途半端にやるんだったら自分でやっちゃうよ!!的な。

だからその日の主役で、もてなされる筈が、一番体力使ってるという・・・


イベント自体途中からの参加になってしまったので楽しみにしていたJUNK 4 ELEMENTS、米澤円(けいおん!の憂の声優さん)さんのライブは見れなかったものの・・・

エブリシェイシェイシェというバンドのライブ良かったなぁ!!!
やっぱ全員歌えるって素敵です。

そして主役の音影。



何気に久しぶりでしたが、終始楽しませてもらいました!

『今日初めてやります』

って言ってやった新曲が隊長が以前やっていたコロバミルクバーを彷彿とさせる曲でテンション上がりまくりました。

10年前位は良く見に行っていたものです、コロバ。

そんな人とこうして繋がれた事もとても嬉しいなぁなんて、しみじみ思ったり。


んでんでんで(にゃー!)

アンコール最後には本日の出演者を全員呼んでのセッション大会!

曲は???

「Don't say "lazy"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

いやぁ。。。そんなん高まりますよね


正直泣きました

曲の持つ力ってほんっと未知数!

こういうライブしたいって心から思いましたよ。




そんな李維隊長が率いる音影が11月26日に渋谷O-westにてワンマンライブをやります!
皆様是非見に行ってはいかがでしょうか!!


というかソールドアウト間違いなしなので、お早目の予約をお薦めします。

音影のHPはこちらから!

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-29 18:15
2010年 08月 29日

SPIKY君 結婚おめでとうございます!!

b0124633_1743231.jpg


ハリケン君の展示会場では沢山の友人に会うことが出来ました

SPIKY君もその内の一人で

なんと本日結婚式!!!

この日は結婚指輪をお店から受け取った帰りだそうで、多分この軽装の何処かに指輪があったんでしょうね。


ほんとめでたいです。


SPIKY君は兄貴のバンドBeehiveでベースを弾いていたという事もあり、何かと縁の深い人なのであります。


この写真の表情はマリッジブルー感を出した作品となっており、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません(汗)

末永くお幸せに!!

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-29 17:48
2010年 08月 29日

スーパーソニックジェットボーイ!

昨日は高円寺阿波踊りを横目に、俺は別の場所へ出かけてきました

そう、原宿のデザイン・フェスタ・ギャラリーにて展示をやってるハリケン君のとこに。
b0124633_17314249.jpg


昨日は18時からライブペイントをやるという事でそれが楽しみで!
というのも、ハリケン君がライブペイントをメインとしたイベントには以前からやっていたのだけれど、中々行けないまま、そのイベントは終了してしまったのです。

それがここに来てやるって事だったのでもう行くしかないっしょ!という事で。

何も無い、白いところから始まって、出来上がる瞬間はもう鳥肌物でした。

これは最後、サインしてる瞬間!
b0124633_17251083.jpg


ハリケン君はもうステージ中と、降りた後では別人になってしまうタイプの人で

絵を描いている最中に時々見せる鬼気迫る表情は畏れすら感じてしまうのですが、終わった後はもう快く撮影に応じてくれました。
b0124633_1725116.jpg


このサイズの絵を30分そこらで書き上げてしまうんですよね、凄いや。

実際に目の前にしてみるとかなりの迫力です
b0124633_1724247.jpg



沢山エネルギーを貰いました!ハリケン君ありがとう!!

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-29 17:39
2010年 08月 27日

虚数学区

b0124633_842036.jpg


夜通し作業に熱中し、気がつけばもう街は動き出してました


今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますように



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-27 08:05
2010年 08月 26日

二人で行った 横丁の風呂屋~♪

b0124633_23214861.jpg


実際は一人で行きましたが!!!


久しぶりに銭湯に行って来ました。


うちの近所ってまだまだ結構残ってるんですよ銭湯。


周りも一軒家が多い住宅街の一角にあるので、遠くに見える大きい煙突を目指して行きました!!それだけでワクワク!!


昔も良く行ってたって訳ではないですが、一人暮らしで普段シャワーばかりなので大浴場に癒されました~。


今度は別のとこ行ってみよ~っと!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-26 23:27
2010年 08月 26日

悔しいけれど、確かに今宵の月綺麗ですな

b0124633_21185449.jpg


うわはぁーい!


みんなが『今日の月は~』『今日の月は~』言うから見てみたら


案の定綺麗じゃないっすかぁ!


月の下には木星もばっちり見えて。


いいっすなぁ~!


最近はTwitterの普及で情報がまわるのがほんとに早くなりましたよね


それに伴ってmixiやMYspaceなどがちょっと衰退気味な感じもします。


ん~!こんな事言ってる前に早く出かけなきゃ!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-26 21:22
2010年 08月 26日

そげぶ!!

b0124633_18384160.jpg


ここ数日でVICKERSの新しいリリースの話が急ピッチで進みました


詳細はまだ言えないのだけれど、個人的にはまさにコレだ!ってな具合でテンション上がりまくってます。


なんとか成功させたいですね~。


そげぶですよ~!そげぶ!!



個人的には創作が一番のモチベーションなので創作に関してだったら寝る間も惜しまない覚悟であります


今日も朝まで頑張るぞー


あ、今日のは別の創作ですけどね(汗)


そげぶ!!!


リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2010-08-26 18:44