RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 05日

穴を掘るなら天を衝く!墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら俺の勝ち!

b0124633_18155694.jpg


日常の生活の中で感動させ、変化を起こす。そのきっかけに自分の言葉や写真や音楽を通じてなってくれたらこれ本望ってもんです

 
俺自信そういうものに何度も助けられてるから



リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-04-05 18:59
2011年 04月 03日

君にム~ラム~ラ紫色~♪

b0124633_1103392.jpg


髪の毛のセットが決まったり、髪の色が素敵なだけで俄然、外出したくなる


その他、着たい服や、履きたい靴があったりとか、メイクがバッチリ決まったり時、きっかけは何でも良い 


外に出たらきっと何かがある


そしてそんなきっかけを作り出す事が出来るヘアメイクの人達がほんとに大好きです


日常の中で感動させること、人に何かを「感」じさせて、「動」かす事ってそうそう出来たもんじゃないですからね


大好きからの~尊敬ですこれは言い過ぎじゃない←あえて繋げて読んでください


今回もanthology-hairにて


こないだのライブ前日に何のプランも立てずにただただマイサワさんに会いたいが為に予約を取り



ほんとに何も決めないまま、まず金髪の伸びた根元の部分のブリーチをしてる最中、ふと手に取った雑誌を見てボブカットの素敵な写真がありまして


「こんな感じどうですかねぇ??」


「うん!いいと思う!似合うよ!」


と、一気に「子犬一匹分」ほど髪の毛を切りましてボブカットに


んでんでんで(にゃー!)ボブにした途端にかの映画KICK-ASSのHIT GIRLが頭をよぎりまして


「紫色どうですかねぇ~??」



「うん!そういう直感的なのが良い方向に行くことがあるし、いいと思う!」


と、後半はお店に行く前には想像も出来ない凄い勢いでライブ前に染めることになりました



これただ単に紫だけではなく、内側は青が入っていたりしてとても綺麗なんですよ


まさに今回もマイサワさん的「余計な事」をしてくれてます


その「余計なこと」が毎回毎回素敵でワクワクさせてくれるんです


青系の色は落ちてくる過程の色も綺麗なので、これから落ちていく様もほんと楽しみなのであります!(キリッ


anthology-hairブログを覗いたら、カット後すぐの写真を載せてもらってました


是非見てみて下さい


今回も本当に素敵な色&カットをマイサワさんありがとうございました





リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-04-03 02:25