RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

Anthology Hairマジック☆

b0124633_18421297.jpg


先日Anthology Hairにてまた米沢さんに髪を素敵にして貰いました

色は先月から引き続き青系で。


ちなみに先月入れたての頃は
b0124633_1849187.jpg

こんなで

b0124633_18501490.jpg

とても大好きな青に染まり気に入っていたんです

ほんっと大人になった時のシモン的な青で!!



でもまた今回、俺の大好きな米沢さんの『イタズラ』により

こんな素敵な色になりました!!
b0124633_193509.jpg


詳しくは書きませんが、この髪を染めて貰っている時、『本当に思い続けていれば叶うんだ』という瞬間に立ち会う事が出来て、なんだかとても勇気づけられました

実際、米沢さんとはゆっくり話したり、しっぽり飲んだりした事はまだ無くって、それもこれから先ゆっくりやってきたいなと思っているのですが、気付けばもう一年以上髪の毛のお世話をして貰っている間のやり取りで、口べたな俺の意図を汲み取って貰っていて、毎回、毎回が感動の連続なのであります!


Anthology HairのHP

Anthology Hair Blog

米沢さんのブログ


今回もありがとうございました!

リューでした
[PR]

by RYUTHEVICKERS | 2011-05-31 19:12
2011年 05月 31日

Lover Boy

b0124633_11135080.jpg

自分が好きなもの、憧れていたもの、大切なもの、全部やっぱり間違ってなくて、それを捨てたり、無くしたりしたものも今また自然と戻ってきている

無理に求めるのでもなく、無理に絶つこともなく、ただただ思い、行動する

こんな自分も無意味に年をとっているのではないのだと改めて思う今日この頃です

昔より良く考えるから頭痛くなる事が多いけれども(笑)

そういう物は誰もが持っていて、なるべく奪う側にはなりたくないものです

その為に相手を良く知り、理解し、愛したいですね

まずは隣にいる人から



つかの間の青空に元気を貰いつつ、本日も素敵な一日なりますように

リューでした
[PR]

by RYUTHEVICKERS | 2011-05-31 11:34
2011年 05月 29日

I'm alive

b0124633_11573960.jpg

言葉の重さに押し潰されそうになりながらも、言葉の持つ力に助けられている今日この頃です

この場所で生存確認してくれている方が沢山いて、その方々には変な心配を掛けてしまいました(汗)




元気にやってます。



来月、6月11日には久しぶりに大阪にてライブやりますし!!


その二日後の13日には渋谷でアコースティックにて一人で歌いますし!!!


相も変わらず、いつ発表するのかわからん楽曲も続々と生みだしておりますよ


気付いたら1ヶ月以上書いてなかったせいで、やった事が溜まり過ぎて何処から手ぇつけて良いか分からない位充実した五月でした

その内、思い出し日記でも書こうかしら


今日という日を皆が素敵なものに出来ますように


ではでは

リューでした
[PR]

by RYUTHEVICKERS | 2011-05-29 12:24