RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 20日

thank you, Frontier

b0124633_1449476.jpg

昨晩渋谷サイクロンでのライブ無事終了しました

後ろを向いたらタカオが良い顔してて、まぁいつも最高なんだけど、もの凄く背中押してくれてました

確かに4年間で一番良いドラムだったね

有言実行。素敵でした。

ケンタ君

アニー

共演した

FRUITS EXPLOSION

JFK

DJ xxxdice-kxxx aka さびしんぼプレジ☆

VICKERSのメンバーとして以前一緒に音を合わせていた

チサトさん

ユウキ

アユム君

この日を写真や動画に残してくれたカメラマンのANNちゃんとカズチカ君

渋谷サイクロン

あの場所に集まってくれた人、

来てなくても応援してくれた人

誰1人欠けても成り立たなかったイベントでした

ありがとうございました

また形を変えて皆さんの前に出られるよう日々精進したいと思います

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-08-20 15:42
2011年 08月 19日

本日19日、渋谷サイクロン、  THE VICKERS タカオ ラストライブです

b0124633_5215124.jpg


まぁ人生思うように行く時もあれば、予想外の事が起きる時もある

「上手く行き過ぎて怖い」と思う時もあれば

「それだから面白い」とか言ってらんない時もある

今月に入ってここを更新しなかったのにはきちんと訳があって

やっぱりここは自分にとって大切な表現の場であるから、嘘は書きたくないし、書けないからで

4年前から共に過ごし、共に笑い、共に悩み、共に乗り越えて来た相手が今日居なくなるんだよ

俺は正直に言う。

悲しい

辛い

これが今夜のラストライブを越えてどんな気持ちに変わるのだろうか、見当も付かない


そんな俺にタカオは

『明日は4年間で一番良いドラムを叩くから!』

という言葉をくれた

最後に

『楽しもう!』

とも。

うん、その通りだな

俺達は一秒、一分前の俺達より進化する

今までで最高のライブをやる

そうしたらきっと辛いとか悲しいとかじゃない別の感情が生まれるんじゃないだろうか

と思いながらギターを弾き倒していたら

目の前にとても綺麗なピンクに染まった空が。



気持ちがぶわぁ〜っと晴れた気がした

「最近こうやって空を見上げる事が少なかったかもしれないなぁ」と

やはり空に救われました


心に優しさと少しばかりの余裕を

人にも自分にも優しさを


もはやネガティブな感情は無い、全力で気持ちと言葉吐き出してぶつかるだけ

今日の渋谷サイクロン、DICE-KさんのDJからJFK、FRUITS EXPLOSION、そしてTHE VICKERS、ほんとに最初っから最後まで本当に楽しめると思うのでチケットとお酒代と汗だくになったて着替えのTシャツ代と好奇心をしっかりと握りしめてオープン時間18:30に間に合うように来て下さい


気合い十分

よろしくどうぞ

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2011-08-19 05:50