<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 27日

Enter The Night Circus

b0124633_3143068.jpg

夜、

夜、

夜。

考え事をするにはもってこいの時間。

まぁ、こんな熱帯夜に考え込んだって大概まとまりゃしないんだけども。。。

集中力も散漫になっちゃって、あっちゃこっちゃ行っちゃうから頭ん中はサーカス状態。

唐突に言ってしまえばさ、どんなでっかい事だって、まずは近くに居る人達をたいせつにする事から始まるんだと思うんですよね。

開けてみれば狭い世の中ではありますが、それでもこうして出会った事には何らかの意味があるんじゃないかなぁ、、なんて。

そんな中にもいけすかない奴とか、どうしても気の合わない奴ってのもいるけど、

それでも、意味の無い人なんていなくて。

皆それぞれ役割なんかもあって

それが団長なのか、道化師なのか、猛獣使いなのか、照明さんなのか、花形の空中ブランコ乗りなのか、曲馬嬢なのか、チケットもぎり役なのか、ナイフ投げ芸人なのか。。。

それは解らないけども

誰1人欠けたってサーカスは成立しないからさ。

だからこそ周りを見渡してみて

悩んでる仲間が居るかもしれない

しゃがみ込んでる奴が居たら、まずは話聞いてやれば良いし

ウジウジしてる奴が居たらケツ蹴り上げてやれば良いし

何事も手遅れになる前にね。

気付かない間にサーカステントに火が着いて何もかも崩れ去る前に。。。

なんてね

リューでした
[PR]

by ryuthevickers | 2012-07-27 04:08