2012年 01月 05日

passed away

b0124633_192955.jpg

誰かにとってほんの一瞬の出来事が、また他の誰かにとっては永遠だったりする

そこに人が在るだけフィルターがあって

それらの衝突によって存在が生まれる

そして君はそこにいる

1人じゃない

リューでした
[PR]

# by ryuthevickers | 2012-01-05 20:00
2012年 01月 04日

Light Years

b0124633_23513960.jpg

いつまで続くか解らない事ばかり

俺がここに居る事も

君がそこに居る事すらも

明日まだ続くかも解らない

当たり前が当たり前じゃなくなる事がどれだけ怖くて、寂しくて、悲しいか

でも何事にもそれはいつか訪れる

その時になって悔やんでも、もう元には戻らない

だから

今この瞬間をたいせつにしよう

せめて

近くの人にやさしくしよう


リューでした
[PR]

# by ryuthevickers | 2012-01-04 23:59
2012年 01月 03日

Antology hair & manicpanic & RYU_GREEN

b0124633_1982693.jpg

去年の暮れ、ちょうどクリスマスの朝にマイサワさんに染めて貰いました

色の指定など何もせずに、自分が当日のライブでやるアイメイクとネイルの色と全く同じ色に染め上げてくれました。

去年一番の奇跡だと思います

マイサワさん、今年もよろしくお願いします

リューでした
[PR]

# by ryuthevickers | 2012-01-03 19:30
2012年 01月 02日

Celebration

b0124633_23374991.jpg


今年は創作はもちろんの事皆様と触れ合えるパーティーもたくさんしたいなぁと思ってます

1月は

13日に西麻布バーマニティキテ(ヴェール)にて新年会的なイベントを主催します。

15日は高円寺ミッションズにてモトリークルーのコピーバンド。なんとOMEGADRIPPのKEITAとCHARGEEEEEEと共演します

20日渋谷aubeにてAmp lifierのライブ!

22日名古屋・上前津 club ZION HAMMERSMITH(MOTORHEADコピーバンド)

28日代々木 ZHER THE ZOO HAMMERSMITH(MOTORHEADコピーバンド)

29日八王子XYZ-A HAMMERSMITH(MOTORHEADコピーバンド)

と、まとめて書いておきますが、また一つ一つのイベントについてきちんと告知しますのでよろしくです

一人でも多くの人たちに会って乾杯したいものです!

ではでは

リューでした
[PR]

# by ryuthevickers | 2012-01-02 23:38
2012年 01月 01日

新年の挨拶

b0124633_021113.jpg
明けましておめでとうございます

今年は例年にも増して益々音楽活動の幅を広げ

音楽を通して皆様の『楽しい』を増やして、笑顔にしていきたいと思っています

今年もどうか宜しくお願いします


リューでした
[PR]

# by ryuthevickers | 2012-01-01 23:38