2008年 03月 25日

ちなみに

b0124633_22532963.jpg

前のブログのタイトルにある「上質ロック」ってのはCDの帯に書いてあるジャンルの欄にそう書いてあったから。
んで、1stのヘラのCD見たら「ロック」だった

ロックから上質ロックへ

それは言に14年間の活動の賜物であろう

なんてな
[PR]

# by ryuthevickers | 2008-03-25 22:53
2008年 03月 25日

上質ロック

b0124633_1732566.jpg

あぁぁぁぁぁ

本日入荷

どーなんでしょうか
[PR]

# by ryuthevickers | 2008-03-25 17:32
2008年 03月 25日

モッキンバード

b0124633_16204773.jpg

唐突でありますがでっかい物を見ると元気が出ます。

東京タワーとか富士山とか、野球場とか、でっかい鳥居とか…

自分ちの部屋の窓から富士山が見えるのを知った時は感動しました

写真は東京タワーですが〓
[PR]

# by ryuthevickers | 2008-03-25 16:20
2008年 03月 24日

ヤッピー

b0124633_15504695.jpg

昨日の締めは深夜2時にラーメンでした

金持ってないのにラーメン食いに行こうとか言う奴、僕は好きです(笑)

写真は一緒に行ったNOPLAYのドラムのサック。なんで決めてるのかわからん(笑)
 またラーメン食いに行こうぜ
[PR]

# by ryuthevickers | 2008-03-24 15:50
2008年 03月 24日

書いてみる

b0124633_12452033.jpg

今日からブログ始めるぞー

どんな感じだろ

瞬間瞬間思った事とかすぐ忘れる事が多いから、ある意味メモ帳みたいな場所になるかもしれないな。

ま、楽しんで書きます
[PR]

# by ryuthevickers | 2008-03-24 12:45