人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

シーブック

シーブック_b0124633_20424943.jpg

写真は1stガンダムだけど俺はリアルタイムがF91や、逆襲のシャア、ポケットの中の戦争とかなんです。

F91が1番なので、余りの評価の低さに悲しくなります。


元々テレビ版で続編やる予定だったのが無くなってしまって映像の本編も続く~って終わるし確かに中途半端ではあるんだけどね。


映画館で見た衝撃とかまだ覚えてるし、サントラも聞きまくったなー。


そういうのって映画だけに限らず、音楽とかもそーだよね。

その曲本来の持つ魅力、力、それに聞く側の心理状態とかシチュエーションとか、そーゆーのが全部ごちゃまぜになって三者三様の価値を生み出すっていう。

VICKERSの曲を聞くと~を思い出すとか、~な気分になるとか、そういう事聞くと嬉しいしね。

これからもっともっとうちら曲作ってライブして色んな場面にVICKERSが登場して、沢山の人達の人生をぐっちゃぐちゃに掻き回して笑わして行きたいなーって思う今日この頃です。


俺が騙されたロックンロールにはもっともっと限りない可能性があって、みんなももっともっと騙されたらほんっとに楽しい空間、世界が生まれ、見えると思うよ。

by ryuthevickers | 2009-04-14 20:42


<< 58      何やってんの! >>