人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

えーわたくし別に

えーわたくし別に_b0124633_237279.jpg

カフェで働いた事もこれから働く予定もごさいません。


悪しからず。



どんなに悩んでも、どんなに最悪な気分になってもロックンロールを聞けばぶっ飛んじゃう。


昨日のライブはまさにその感じだった。

俺は別に人よりとりわけ優れたもんなんかないし、踊りも下手くそだ。でもさ、そんなん関係なくなっちゃうんだよね、最っ高のロックンロール聞いてたらさ、自然に踊っちゃうよね。

そりゃあさ、どうしても酒飲んでも、ノれない時はあるよ。そん時はしゃーない。

でもその組んじまった腕をといて、ポケットにつっこんじまった手を出して、叩いたり、かかげたりしたらさ、何か変わるかもしれないよ。

by ryuthevickers | 2009-04-19 23:07


<< モータームスタング RED      普段はカフェでお仕事ー >>