人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

引越し

引越し_b0124633_5545095.jpg

引越ししたいなー


でも今の家好きなんだよね。


駅近いし、見晴らし良いし!


こないだ夜の月島を散歩して思ったけど、高級マンションとかやっぱ憧れんね。

リー君とやす姉と3人で住むね。

後一軒家には一度も住んだ事ないから憧れる!
一度は住んでみたい。

マンションだったら10階以上に住みたい。


今5階だからその倍。



今エアコンが調子悪くてこの夏越せるのか非常に不安です。


いきなり現実的か!



SHOT‐Aんちにも住みたい!あんなん惚れてまうわ!


タカオの家がもう少し都内だったらいーな。リラックスしまくれる。寝れる。5秒で寝れる。



健太くんちもアニーんちも良いなー。


みんなんち全部落ち着く。



次もまた高円寺か…はたまた中野か…新宿いいな。笹塚とか幡ヶ谷もいいな。三茶とか少し離れて中目黒とかも!


んー自由が丘はまだオイラには大人過ぎます(^-^;

by ryuthevickers | 2009-07-17 05:54


<< VICKERSのインタビューが...      見たい! >>