人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 23日

cordrein

cordrein_b0124633_6322386.jpg


もうcordreinでは演奏する事はありません。

ショッキングな事だけど、まぁ事実そういう事だ。


バンドって一人では出来ない事。


一人が溶け込めなかったり、


足を引っ張ったりする事があれば


バンド全体の士気や行動を妨げる事となる。


それは自分なりに解っている事であるし、


cordreinの活動において実際足ひっぱってた部分ってのがあったから


しょうがないなと納得した上での事です。

実際はこないだの代々木のライブ後にメールで連絡を貰い、そこで決定していた事でしたので
自分の中で納得し、消化させるまで多少時間がかかってしまいましたが…

公式ではきっと発表は無いのでここでは発表させて貰います。


cordreinに参加して俺自身バンドについて、フロントマンについて、ライブについて良く考えるきっかけを貰った事も確か。


良い経験でした。



ありがとうございました。

by ryuthevickers | 2009-10-23 06:44


<< 打ち止め(ラストオーダー)      ミハエル >>