人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

おいらもニューヨーク行くぞ

おいらもニューヨーク行くぞ_b0124633_22271245.jpg


タコピはもうニューヨーク入りしたかな~~~



って実は俺も一週間後ニューヨーク行くぞ


タコピの初日公演を見るのじゃ!


正確に言えば前日にゲネプロやってるから2日目なんだけどね


初日見て、日本戻ってきて出来れば千秋楽(無理なら最後の方の)公演を見て変わってった部分とか見つけたいなぁって!

絶対変るもんなぁ

練習開始の時期から数えたら半年位やる事になるんだもんね。

楽しみだ。

タコピがんがれ!!!!


でもニューヨークってそんなに知らないんだよな…



グレムリン2とかニューヨークだよね

ホームアローン2とかニューヨークだよね


あ!タクシードライバーってニューヨーク!!!!


ゴーストとか…全然内容覚えてないが(笑)

後はなんだ???


レオンもだよね??レオンもだよね??レオン違う???レオン絶対ニューヨークだ!


スパイダーマンもNYか?


ニューヨークだと個人的には音楽より映画の方がイメージが強いんす。


イギリスとかスウェーデンとか、北欧の方とかになると音楽の方がイメージ強いんだけどね。


ここ行った方がいいとか


あれは見といた方がいいとか


知ってる方なんでも良いんでなんか色々教えてくらさい



約1週間滞在するんだけどノープランで渡米は危険なのでむしろ後一週間の間にガッチガチに予定決めて行くつもりだから(笑)

by ryuthevickers | 2009-11-05 22:41


<< 紫の空      RAD+ATTITUDE >>