人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

J.C.STAFF

J.C.STAFF_b0124633_21302293.jpg


色々と回り道をし、長旅をした挙句、J.C.STAFFという会社の作った作品がとてもツボなのだと言う事が判明し、なんだかひとつ答えが出た気がしているリューです。


京アニも素晴らしいですが、やはり俺はJ.C.STAFF派です。


とらドラ!、インデックス、レールガン、シャナ。。。

あのねインデックスのDVD特典映像に全部出てくんだよね!

それで点と線が繋がった感じです。

いまさらですけどね・・・


こないだアニーと遊んでかえる途中


「なんだっけなぁ…J.....C,,,,,,???」

位で

「分かった!JC STAFFじゃない??」

と瞬時に返してきたアニーとは近いうちに二人きりで話す必要があるな。。確信してるんだ(笑)


まじで作画レベルが違う!

作画レベルは音楽で言ったら聞き触りに通じるとこだと思うんだが


かなり重要なポイントだと思います!


2009.12.21(mon)
高円寺Club Mission's

PIG NOSE RECORDS presents...
[Let's Spend The Night Together Volume.19]

THE VICKERS ONEMAN

opening act:FRUITS EXPLOSION

open 19:00
start 19:30

Ticket ADD/2000 DOOR/2500

なんかねー最近そろそろ自分死ぬんじゃないかっていう位


偶然街中で知人に会います。


怖い~~~~


この広い東京でなんでこんなにも知人に会うのだ


ま、


嬉しいんだけどね!!!


ワンマンやるまでは死ねまへん~

J.C.STAFF_b0124633_10432285.jpg


by ryuthevickers | 2009-11-09 21:46 | ライブ告知


<< DREX結成10周年!      ワンマンライブにつきリクエスト募集中 >>