人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

ビリビリッ!

最近ね

「君のやり方は思いやりの押し売りの様だ」(少し表現は変えてあります)

と言われた事があって

確かにそうだなぁって。


身近で大切な人を無償で助けたかったりするけれど、結局どっかで報い(良い意味のね)を求めてしまっていたのではないかと。


でもそれってほんと損で、「ここまでやってやったのに!」とか言った時点でその好意ある行為は無になるんだよね。

押し売りになってしまう。

不自然なのね。きっと。


言われて「はっ!」としたから、思い当たる節が自分にもあるし、改善していけたらなと思っております。


まぁつかみどころの無い話はこの辺にして…

ライブはね、やりすぎ位の方がいいね!!!
ステージ上がって来て俺のマイク奪っちゃう位やっちゃった方がどちらも気持ちいいじゃんね。コマネチやりすぎだけどね(笑)

シールド抜けたりとか音出なくなったりとかはなるべく無しの方向で~

声出ないとかも勿論無しで

来てくれた皆様はもうほんっと自由に楽しんでくれたらなぁって思います。



ビリビリッ!_b0124633_1857136.jpg


来週のライブすっげー緊張しそうだなぁ。
でもカボチャ屋だからやりやすいし、大好きだから助かったな~。


電気は大切にね!ビリビリッ!

リューでした~~~


ぴーす

by ryuthevickers | 2009-12-04 18:57


<< フルーツエクスプロージョン禁断症      今月21日ワンマンライブ >>