人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

ふわふわたいむ

ふわふわたいむ_b0124633_23572455.jpg


いやいやいや



1時間20分の間

飽きる事なく、物足りない感じもなく、とても素敵な時間を過ごせました

インストも歌ありの曲も関係ないんだなぁって思ったのはロザリオスのライブを見た以来の衝撃でしたよ。


織田くんのMCもウケを狙うでもなく、淡々と、でもらしさが出た良い感じのトーンで、言葉で。。。自然と次の曲へと誘う感じはとても良かったです。
そんでソロパートは勿論キメてくる…と。ずるいぜ(笑)

藤田さんのsax…ってか他にも沢山吹いてましたね!それに気付いたのは公演後にステージに置いてあった楽器達を見た時です。もうね手元が見えない位人が沢山いたって事ですね。素晴らしかったです。

喜多形さんのピアノは舞台でもこれぞバンマス!って位安心して見れるし、聞けます。俺のところからは手元まで良く見えてまじまじと見てしまいましたよ。

関谷くんはほんと楽しそうに演奏する人です。特にベーシストには見て貰いたいベーシストです。可愛い顔で笑いながら鬼みたいなランニングベースを弾きまくる恐ろしい男です。怖くてまだ話しかけられません(笑)

伊藤隆郎はもうタカオ節が出来つつあるね。良い感じだと思います。てか新曲!無茶苦茶ロックやんか!
高速8ビートバリバリだし、かっちょよかった。



今日はビデオ撮ってたからあんまノリノリにはなれなかったので次はふっつーに飲みに行こうとおもいまーす!


TRI4THの皆様お疲れ様でした!




リューでした。

by ryuthevickers | 2009-12-12 00:12


<< 13日の日曜日      タカオクオリティー >>