人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

カウントダウン

カウントダウン_b0124633_13183059.jpg


古い映画館とか、舞台とか始まる前に鳴るブザーとか

それこそ武道館で客電が落ちる瞬間とか

なんかもう帰りたくなる位ドキドキしますよね



ワンマンの映像はそれにはまだまだ到底及ばないけど、そういうのをイメージして作りました


もっともっとクオリティの高いもの作って行きたいです

それは演出含め、勿論演奏だったり、個々のプレイアビリティーだったり・・・・


やっぱり良い歌歌いたいです


俺は元々アーティスティックな感じでも無いし、ミーハーだし、限りなく一般人中の一般人だけど、
だからこそ見える物とか、行きたいとことかあるんだよね

この先どこに行こうかな


鍵は手に入れられたかなぁ


いや、まだかな









宇宙!




ホテル宇宙船は可能~可能~~~



なんちて



最後はパクリか!(汗)


リューでした

by ryuthevickers | 2009-12-26 13:24


<< ダニー ゴー      V-TWIN!!!! >>