人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

DREXワンマンお疲れ様でした

DREXワンマンお疲れ様でした_b0124633_16264817.jpg

これこないだ載せた風景。
こないだは写メだったけど、今日のはデジカメverだから奇麗でしょ?

右下に見えるのは富士山ですよ


こう見ると近い!!

ちょっと前だけどDREXのワンマンライブ行きたかったなぁ。
うちらのワンマンの前日だったから無理だったんだけど。

俺の中で富士山=静岡で、静岡=DREXなんです。

DREXは浜松だから実際は富士山≒DREXなんですけどね(汗)

沢山曲やったんだろうなぁ


沢山喋ったんだろうなぁ・・・TAKEさん(笑)


TAKUMIXもFATTYさんもTAKEさんもVICKERS入った当時から見てくれてる良いアニキです。

今年一年も感謝です。

バンドを長い事やるって勿論リスクもあるけれど、ワンマンとかで底力を発揮すると思う。
VICKERSも6年?俺入ってそろそろ5年か。
時々止まりながらも、継続してやって来たからこそ21日のライブがあったんだと思うんですよ。


DREXワンマンお疲れ様でした_b0124633_16265986.jpg


今夜はいろんな友達に会いに行くぞ~

楽しみだ


リューでした

by ryuthevickers | 2009-12-27 16:39


<< 幸せを感じる時      ゼロ年代もそろそろ終わりますね~ >>