人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU BLOG

ryuvickers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

EXBURY

ザーザーズー大忘年会のトリを務めたのが我らがEXBURY!

EXBURY_b0124633_7533639.jpg

バンドとして動き出してから何度も見てきてるけど今日は個人的には最高だった!

続けてきてるんだし、良くなって当たり前っていう考えもあるけれど、そういうのを越えて良いライブでした。


EXBURY_b0124633_7541129.jpg

今年びっくりした中でEXBURYに俺のアニキが入った事はTOP3に入るかもしれないな。
アニキの事は勿論知ってるし、シンゴとどう絡むんだろう~とか、会話あんのかなぁ…とかいらん心配したりね
(笑)

今は良い表現の場所見つけたんじゃないかのかなぁって思う。

だからこそ今までとは違う、ACTIONを求めてしまうな。その上でもっともっと頑張って欲しい。

もちろん俺も頑張って、対バン出来たらなぁとも思う。VICKERSとEXBURYの2マンとか面白そうじゃない??

EXBURY_b0124633_7544058.jpg


この日は体調が悪い中、相変わらずブリブリのベースとステージングでしたね!!!
多少顔に出てしまってはいたけれど、良く頑張りました(上から目線っぽいですね…すみません)

これからもベース弾き続けてもっともっと凄くなって欲しいなぁって思います。


今日のライブが良かったから、これを越えてまたEXBURYも進化するんだろうなぁって思ったら、VICKERSも負けてられんです


勝ち負けじゃないけどね



どうせ本気でやってんだったら勝ちたいじゃん



リューでした

by ryuthevickers | 2009-12-28 08:03


<< SWING-GO      沢山の楽しいをありがとう >>